白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お牡蠣様

こんばんみ~。ドラクエに夢中で更新忘れておりましたw

今日は宣言通り牡蠣食べに行ってきました♪これで今季は2度目です。
朝から行ったのですが、あいにくの雨でしたね・・・。
まぁ食べるところは屋根の下なのであまり関係ありませんがねw
とりあえず満足するくらいにたらふく食べてきました!
で、払った金額が4人で1万2千ほどとなりましたwもっと食べれましたが、さすがに自重しましたw
牡蠣以外にもサザエやらエビやらイカやらと海鮮系をいろいろ食べれて満足です♪
また来季に期待しておきますw

「ドラクエ モンスターズ2」イベントモンスター倒しました!
で、倒して貰った結果、スキルが良いのを持ってましたw
他の毎日配布のイベントモンスターもスキルを良いのがあって凄かったです。
ただ、楽勝で倒したため次の戦うとき(24時間後に再戦可能)に強くなったイベントモンスターと再戦です・・・。
もっと手加減していろいろ貰った方が良かったかしら?
ただ、そんな仕様知らなかったから仕方ないことだとわりきっていますがねw
まぁそんな感じで楽しんでおりますw

<おまけ>
明日は平日だけどお仕事お休み!
ビバッ!4連休♪♪♪♪
  1. 2014/02/09(日) 22:49:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼけぼけ?

こんばんみ~。相変わらずな土日更新でございますw

今週は「ドラクエ モンスターズ2」買いました!
予定ではローソンでしたが、予約しなかったのでツタヤで買いましたw
ただ、予約特典の武器はすぐ手に入れれたのですが、特典モンスターが手に入りません・・・。
モンスターを手に入れるためにそのモンスターに勝たないといけないのですが、その子が使う技が中盤ごろの技なのです・・・。
とりあえず初戦は一撃でPTが壊滅しましたw
そこそこレベル上げて再挑戦します!

今はストーリー進めていろいろなお店とかオープンしていますw
仕事終わって家でも少しやっていたのですが、やっている間に寝てしまってたりしてましたけどw
まぁ好きなゲームなので頑張って行きます~。

そして発売から今日で初めてとすれ違い通信が出来ました。
やっている人少ないのかな~。

「ディスガイア4」はちょっとの間お預け?w

<おまけ>
明日朝から牡蠣食べてきます♪
今季はこれで終わりかな~。

<おまけ2>
そういえば、これの前に発売した「ドラクエ モンスターズ ライト(スマホ版)」が返金祭りになっているらしいですね。
ガチャ系統はそこそこ出やすくした方が長い目で見たら儲けると思うんですけどね~。
無駄にレア度が高い雑魚を混ぜてw

<おまけ3>
無線マウスを初めて使い始めました。
最近有線のコード部分がうざく感じ始めて・・・。
そのうちキーボードも無線にするかもw

  1. 2014/02/08(土) 20:25:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっしゅん

こんばんみ~。今日暖かい日です。

今日はなんだかくしゃみが連発です><
いえ原因は分かっているんですけどね・・・。
花粉症なわたしが出現しているのですよ・・・。
明日からマスクしてお出かけします~><

「ドラクエ モンスターズ2」まだ予約してませんwww
もうローソンで予約しないと・・・ダメかも?w

<おまけ>
今日の19時でハンターコースが終了~。
平日でイン出来たら途中で課金かな~。
イン出来なかったら土曜まで持ち越しですw
  1. 2014/02/02(日) 18:51:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微勝常敗

こんばんみ~。夜になったら雨が降り始めました><明日が雨という天気予報は当たっているみたい・・・。

今週も例のごとくお仕事三昧><なので土曜になった今日更新ですw

MHFGの今回の祭りは負けました!
3~4回に1回くらいの割合でしか勝てません・・・・。
またすぐ祭らしいですが、次も今回と同じであんまり参加できないかな・・・。
ちなみに今征伐中みたいですが、上記理由であまり参加できてませんwまぁお手伝い程度なレベル?w

そして、今週の木曜に「ディスガイア4」買いました!
やりこみゲームのはずですがまだ2~3時間ほどしかやってませんw
次のゲームは2/6の「ドラクエ モンスターズ2 3DS」です!
次までの期間が短いのでちょっとやりこめないかも・・・w

<おまけ>
来週くらいに牡蠣食べに行きますw
本当は明日行く予定でしたが、なんだか温度が上がって味が心配でね・・・。
寒いときの牡蠣の方がおいしいかな~と思ってみたりw
  1. 2014/02/01(土) 20:52:40|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く起きた朝は・・・

こんにちは~。今日は昨日と違って晴天です!外出予定はないですがw

昨日の夜は今回の祭で初めて入魂しましたwなんせインしてませんでしたからね・・・。
スタートが23時からの優先極フルフル49魂を1時まで頑張りましたよ!後半ものすごく眠かったですw
これで大体1200ほど入魂できました。
昔は強かったフルフル変種ですが、今だともう雑魚ですね・・・。
とりあえずこの日はこれで終了。さすがに遅かったので他のゲームに浮気する気力はなかったですw

そして日曜朝。もう定番になりつつあるうまシクレです。
ただ、最近はほんとに魂だけがうまいだけですね~。まぁ楽に稼げるからいいですけどねw
で、今回は「キノコ再び(特産キノコ12個納品)」でした。
クエスト時間1分入手魂99という超破格クエw
スタートから頑張り4000魂くらい稼ぎましたwww
まぁこの後11時くらいまで寝てしまいましたけどね!だって眠いんだもん・・・。
とりあえず5000超えたからよかったです。これで寄生って言わせないもん!

また明日からお仕事・・・更新は来週土曜まで持ち越しです><

<おまけ>
まだデイリーポイント3回分ありますw
何しようかな~。
  1. 2014/01/26(日) 15:18:47|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
