白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お歳頃

こんにちは~。今週はイベント盛りだくさん!

ちょっと時系列的に書いていきますね~。

○月曜日(休暇)
この日は平日だけどお仕事はお休み!
1日中ドラクエモンスターズ2をまったりやっておりましたw
ただ、この時から不穏な影が・・・。

×火曜日(祝日)
超久しぶりの体調不良!嘔吐・下痢とひどい有様でした・・・。
1日中寝込んでおり、この日はおかゆだけを少し食しただけでした。
せっかくの祝日ですが何もせずに終了という・・・ゲームもほとんどできなかったです><

△水曜日
頑張って仕事行きました!
でも、辛かったので定時帰宅。いや遅刻とかしてないので普通なんですけどねw
お腹の調子はだんだん良くなってきましたが、代わりにこの日は頭が痛くなってきました><

△木曜日
やっぱりお仕事。7割くらいは回復しました。
特記事項なしw

○?金曜日
お仕事w
朝から外は少し雪が積もっておりました。
全国的にすごかったらしいです。
帰宅が遅かったのでその分寝るのも遅くなりました。まぁドラクエモンスターズ2をやっていたんですけどねw

○土曜日(なぅ)
体調は大体戻りました。
で、ドラクエモンスターズ2クリアしました!
が、俗にいう中間地点?リメイク前の部分で中間地点って・・・。
これからいろいろ追加されたので見て回りますw
とりあえず愛用している「スラ忍シルバー」を強くしようかなw

まぁこんな感じで体調不良な週でした。
久々に体調崩して辛かったです・・・。
これからはもうちょっと健康的な生活送ろうかなw
まぁ無理ですがね!

<おまけ>
皆様も健康にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 14:41:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<養生なぅ | ホーム | お牡蠣様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whiteowlraccoondog.blog.fc2.com/tb.php/379-aed1196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
