fc2ブログ

白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。

土曜大工

こんばんみ~。今日2回目かな?午後からは曇りで微妙?な天気でした。

今日は大工作業を手伝ってましたw
メインはお父様です。わたしはただの補助でしたが、いろいろパシリされて疲れました・・・。
久しぶりにハンマー握ったりキャタツ登ったりです。
まぁ頑張ったおかげで倉庫の外側だけは完成しました。
床や扉などはまだ付けられていません・・・。
というか、どういう風にするのかすらまだ未定ですw
見切り発車で出発したせいですね・・・。

まぁとりあえずは何とかなりそうなので明日また作業です♪
お手手はちょっと疲れ気味ですw
スポンサーサイト



  1. 2013/06/15(土) 18:13:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンター生活(2013/06/15) | ホーム | 【悲報】柵の有難味【転落】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whiteowlraccoondog.blog.fc2.com/tb.php/194-7fa0fa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)