白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化(ちょっと愚痴含む)

おはようございます~。昼は暑く夜は涼しいでも窓全開だと夜寒く感じますw

昨日はイベント頑張ってました♪結局シクレはスルーですw
運営が悪いのです・・・あんなめんどいイベントを祭と重ねるから・・・。
イベントクエ自体はMHFGになって火力も上がったこともあり1年前や2年前に比べるとかなり楽なのですが、それでも数が多いといろいろめんどかったです・・・。
優しい団員さんに手伝ってもらいました♪
まぁそのせいでうちの団だとほとんどシクレ行ってない状況に。朝確認すると夜シクレがあったとは思えない差でしたw
朝シクレ+期間賞でまくられる可能性も出てきて、ちょっと昼の結果発表がドキドキです♪



☆☆☆ここから愚痴☆☆☆

さて、最近の団の状況でちょっと不満が・・・。昔に比べて団内での固定メンバー化が起こっているせいか、団で決めたホームにいる人が固定されてきています。
G級などのメンバーのランクが合わず野良で行くのは仕方ないにしても、イベントなども固定で回すのが当たり前になってきているので、最近ホームに来てもすぐ野良に行ったりしている状態です。
祭などもシクレが固定メンバーになることもあるので、ちょっと昔の団を知っているわたしとしては団に魅力が減ってきている感じがします。
何気に、メンバーの顔をずっと見てない人もいます。挨拶はあるのでいいのですが、それでもたまには一緒にクエ行きたいです><
まぁ団のメンバーの人達におのおのやりたいことや、少しの時間でしないといけないことなどいろいろあるとは思うのですが、折角の団なんですから、もう少しリクエストなんか聞きたいかな~。
それともわたしがもう少し周りに配慮していろいろやるべきなんですかね~。いろいろ理由付けて交代はしているのですが、もっとなにか考えるべきなのか・・・。
と最近思っていることでした。

まぁゲームなんて、ストレス発散でやっているのでストレス溜めるのもバカらしいんですけどねw
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 08:30:38|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラグ回収 | ホーム | 勝った!(予知)>>

コメント

愚痴ってくれてありがとう(´・ω・`)
そのことに関しては私も常々思っているんです
今回のイベントとかは、韋駄天とかで連休中できなかった同士ってことと
GR上げはG進んでる人より…ってのがあったので大目に見てください(´・ω・`)
確かにPT固定化は気になってますが
できれば私が居ないときや、私以外のみんなでも遊んでほしいってずっと思ってて(´・ω・`)
例えばホームで人数中途半端なときとか
残ってる人たちで何か行ったりとか、あんまりないのが淋しかったりします。
特に今はGの進み具合が癌だけど、なんとか協力お願いします(´;ω;`)
昨日は楽しそうで嬉しかったです(*´ω`*)
  1. 2013/05/15(水) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうなの♪

ん~。やっぱりG級という新しいコンテンツで差ができて、同時にできないのも問題ですよね・・・。
かなりの差なら仕方ないかもしれませんが、同じGR3なのにできる人とできない人がいますからね。
イベントなど消化するときは周りに声かけてみます♪
返答なかったらさみしいですが><
  1. 2013/05/16(木) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. 白梟と狸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whiteowlraccoondog.blog.fc2.com/tb.php/158-17a77992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
