白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲センサー

こんにちは~。今日は大晦日!ちゃんと大掃除しましたよ!!!

昨日からまじめに絢累石集め頑張ってますが
まっっっっっっったくでません!!!!
G級ドスランソロ0ラスタを結構やっているのですが出る気配がありません・・・。
最低でも1個、出来れば4子ほど欲しいんですがね~><
とりあえずもうちょっと粘ってがんばってみます><


<おまけ>
ハンターコース残り@3日!
お布施の準備しておかないと・・・。
  1. 2013/12/31(火) 15:33:10|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三昧フェア~

おはようございます~。昨日は天気が荒れ模様だったようですね><

昨日は今年最後のネカフェ行ってきました!
まぁと言ってもやることはいつも通りのMHFGと漫画ですがねw今回はあまり漫画読まなかったですがw
そのネカフェですが、価格が変わっておりました。
3時間1000円⇒6時間1000円へ。ちょっと嬉しい誤算でしたw
とりあえず、予定より長めで5時間ほどネカフェで頑張っておりましたね~。
そしていろいろやって家に帰還。
またMHFG頑張りましたw

そして昨日の夜ごはんですが「蟹」を食べましたw
↑の「いろいろ」はこの蟹探しの旅でしたw
まぁ買って来過ぎて1日じゃ食べれなかったので大晦日に半分は持ち越ししましたけどねw

今日は餅つきです!つきたてのお餅食べてきます♪

<おまけ>
昨日は勝ちクエも消化しました!
2013123001.jpg
なんかでたw
勝ちクエも明日まで?なのでみなさん消化忘れずに!!!


  1. 2013/12/30(月) 09:35:43|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝帰り

こんにちは~。今日は朝から更新しようとおもってたのですが、エラーで更新できなかったです><PC再起動でエラーがなくなりました♪

ではでは。
まず木曜日から。
この日は年末恒例の飲み会!2次会まで付き合い。終わったのは午前2時でしたw
ネカフェで休息予定でしたが、始発までMHFGやっておりましたw
G級デイリークエスト「GZ救済クエ」でうはうはしておりました。
まぁG級クエはPTメンバーでお金が分配されないのでPTで行っても問題ないんですけどねw
それとネカフェでお金は増えなかったです・・・。プレミアムじゃないと増えないみたいです><残念。

そして金曜日?前も半分は金曜の情報ですがw
この日は今年最後の仕事日!仕事自体は半日程度やって後は遊んでおりましたがw
仕事場で納会もあり酒とつまみで1杯やっておりました。
そして家に帰ってMHFGにインしましたが、木曜日が結局2時間ほどしか寝てないので速効で寝てしまいましたw
てな感じな日でしたw

<おまけ>
グレン素材集まりました!
あとはめんどい石系です・・・。
年末年始には征伐の配信すらないとか・・・。どんないじめですか?
  1. 2013/12/28(土) 15:00:30|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びくとりー!

こんばんみ~。今日は楽しい楽しい結果発表♪まぁこんな言い方するとわかりきった結末ですよねw

2013122501.jpg
勝利!!!!!!!!!!!!!久しぶりですw

2013122502.jpg
祭Pはこんな感じ。まぁ普通ってことでw

今回は昨日の夜から勝ちが見えてました。
まぁ夜時点で差が1万程度なら朝で99魂だろうとひっくり返すのは早々ないと思っていたのでw

そして今日からお正月クエが発表されました。
でも、今回はPS3・WiiUの救済がメインですた・・・・。PCサバはもう除外なのでしょうか・・・。
はっきり言ってほぼやる意味がないクエスト状態w絢累石超期待していたのに!!!
まぁいつも通り適当にがんばろうかな~。

<おまけ>
2013122201.jpg
シクレ中の出来事。パートナーの方がHC素材持って帰ってくるんだ・・・。不思議w
ちなみに、ここの緑の素材どちらもHC素材w2%って何???

<おまけ2>
萬福福袋高すぎwww
  1. 2013/12/25(水) 21:23:15|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうみん・・・?

こんばんみ~。こちらはまだ雪が積もる気配がないですね~。

今日は1日中寝ている感じでした!
朝、シクレが発覚時点で睡眠中(8時すぎ起床)
  朝ごはん後、9時過ぎにまた睡眠。
昼、12時半まで睡眠中。お出かけ以降
  16時前帰宅。シクレ発覚後睡眠。
夜、19時まで睡眠中。ご飯たべて現在に至る。

合計したら・・・13時間ほど?(前の日午前1時からの就寝から含む)
うん・・・寝すぎですねwちなみに今も眠いですw
今日はMHFGインはしているけどクエは1回も行っておりませんwww
ちなみにシクレは白ヒプと団ナズチでしたね。ええ!どちらも行っておりませんとも!
歌姫も少し進める予定では居たんですよね~。そっちもさっぱりです!
まぁ寝だめして今度頑張るということでw

今年のお仕事は12/27(金)までです。
だから来週はMHFGし放題?w正月クエに超期待しておりますw
絢累石の救済!!!!!来てくるといいな~。

<おまけ>
「真・ガンダム無双」お出かけ先などを少し進めておりますw
三国無双に比べてストーリーモード?が正直薄いです・・・。
アルティメットモードが主体なのかな~。
ちょっと残念。
  1. 2013/12/23(月) 20:48:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はむはむ(意味不明)

こんばんみ~。今日は晴れでしたけど暖かくはなかったですね~。

昨日の夜シクレと今日の朝シクレ頑張りました!
昨日の夜は剛キリン99魂。2~3人で回したおかげでパートナーも少し成長しましたw
まぁそれ以外にうまみはなかったですね・・・。
ただ、パートナーの方がHC素材を2個も持って帰ってきたのがちょっと不満でした・・・。
自力では1個も取れなかったのに不思議です・・・。剥ぎ取り回数やクエ参加回数が圧倒的に違うのに・・・。

そして今日の朝!頑張って6時に起きました!
今日の朝は演習ガウシカ99魂!ソロでやるとちょっとめんどいクエでした・・・。
野良PTと団PTで1時間ずつ頑張りましたw
とりあえずクエは夜時間帯だと楽でしたね~。昼になるとめんどかったです。
それでも結構稼げましたけどねw
この2つのシクレで5000になりました♪

昼はお出かけしたからシクレはスルー。
夜はたぶん上位エスピかな?うまみはないけど適当に頑張りますw
たぶん途中でやめるけどねw

<おまけ>
「真・ガンダム無双PSVita」買いました!
会社の人に勧められて別にやるゲームなかったのでねw
「ホームタウンストーリー」がイベントが進まないのもダメでしたね~。
あれで今月は打ち止めの予定だったのですが・・・。
「真・ガンダム無双PSVita」はまぁ無双系の典型ですな。
昔の三国無双に比べて雑魚敵の数が多いですなw
とりあえず操作に慣れるのが先かな~。

<おまけ2>
昨日書くの忘れてましたが、クリスマスケーキ食べましたw
ちょっと早めですが、まぁ飲みのついでということでw
25日はケンタッキーのチキンでも買おうかなw
  1. 2013/12/22(日) 21:35:23|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ~む~い~

こんばんみ~。今日はほんっっっっと寒いです><

昨日から今日まで歌姫を頑張っておりました。
もっと時間がかかるかと思ったのですが、意外にあっさりでしたね~。
こんな簡単なら先週やっていればよかったかなw
でも、好感度上げのアイテムと歌を聞くためのアイテムがどちらもギルド貢献ポイントを消費するので厳しいです・・・。
今はパートナー育成でもギルド貢献ポイントを使うのであまり使いたいものじゃないですね~。
なんせ好感度上げで合計1万です。歌を聞くたびに120ポイントを使うとなると・・・。
そのうちデイリークエだしてくれませんかね?w

で、パートナーですが、歌姫ついでの育成でそこそこ上げ中かな?
現在使い道のなかったギルドへの推薦状がパートナー育成で役立っております。
シクレは今日の夜からまた頑張る予定です。ここでも育成できたらいいかな?w
ちょっと眠いのでそこまで起きていられる微妙ですけどねw
明日の朝はうまシクレの予定!頑張って起きるw

<おまけ>
今日は昼からお酒飲んできました!
そのせいで眠さ倍増?w
  1. 2013/12/21(土) 21:10:15|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パートナー(ただし解約済)

こんばんみ~。隔日更新な週です><お仕事がちょっと忙しかったのです・・・。

昨日からパートナーです!そう待ちに待った自分でいろいろ変更できる相棒様♪
まぁネットゲームとしはどうかと思うけどねw
とりあえず昨日は仕事が終わってからさっそくインして契約してみました。これが悲劇の始まりである。
選んだのは武器種笛のクール娘です。
そしてこの子、会ってびっくりしました・・・。

「有難く便乗させてもらおう。」
「ちょうど腕が鈍ってしまいそうだったからな。」
「部位破壊、成功した模様!」
「次の準備はいいか!?」
「成功できて良かった。」
「が、もっと力を出せたはずだ…次は必ず!」

「私で良ければ、共に行こう。」
「部位破壊成功!」
「だが勝負はこれから!」
「よくやった。」
「切り札を出すまでもなかったな。」

これがクール娘の会話です・・・。
クールというより男役?まぁヅカの男役よりもっと男っぽい気がしますw(実際見たことないので想像ですw)
すぐにクーリングオフしましたよ・・・。

そのあとも、まじめ・おしとやか・天然と使い捨てw結局、おしとやかにしました。
天然も独特なものがあったのですが、長く使うので無難な娘にしましたw
これから「白厄樹」と一緒に頑張って行きます♪
とりあえず今は歌姫ストーリー頑張っております。
ラオ2匹・・・合計1時間の旅w

<おまけ>
ホームタウンストーリー。飽きてきました・・・。
イベント起きなさすぎです。
たぶん、原因はイベントの優先順位なんでしょうな~。
キーアイテム(たぶん言葉がわかるもの?)がないと会話が成立しないドラゴン?っぽいものが毎日お店に訪れます・・・。
そして、このキーアイテムの入手方法は毎日お店にくる商人から買い取るのですが、
何十個もあるキーアイテムのなかで目的のアイテムが売られることがなかなかありません・・・。
毎日3個?くらいその商品がキーアイテムを売っているのですが、何に使うかわからないものも多いです><

正直、これのどこかハートフルストーリーなのでしょう・・・。
ゲーム内で説明が少ないのはまだいいですが、イベントの発生方法・解決方法がちょっと手抜きすぎます><
正直これが、なぜファミ通で殿堂入りするのかわからない・・・。
もうちょっとストーリーって名前付けているならストーリーに凝れとw
今月買っているゲーム「遊戯王」「ホームタウンストーリー」と大外れ・ちょい外れ?(やりこみゲーと思えば・・・)が続いております><
次はもしかしたら「ガンダム無双」を買うかも?w
まぁそのまえにMHFG頑張るけどね!w

<速報>
雪?あられ?雹?が降ってまいりました。
まぁこの寒さならね・・・。





  1. 2013/12/19(木) 22:40:38|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激運終了

こんばんみ~。昨日はココ!更新するの忘れておりましたw

昨日は結局四方クエ頑張っておりました。
素材は一昨日比べて結構出たかなw
そのあとのグレンでは角はでなかったですけどね!・・・どちらかというとグレンで出てほしかった。

今日は仕事で遅かったので更新はおしまい!

<おまけ>
なし!
  1. 2013/12/17(火) 22:21:16|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波(いつも通り)

おあようごあいまう~。こんてんは~。こんばんみ~。

今日も1日中MHFGやっておりましたw
朝から四方グレン・ディスを狩って
昼に四方ガルルガ・四方バサル・ディスを狩って
夜にディスを狩っておりますw
まぁ文面のごとくディス(征伐)狩りが中心ですね。
ただ、歌姫を進めていないわたしは周りに比べてほとんど上がりません・・・・。
たぶん、歌姫やってたらもうLV500くらいいってたんじゃないかな~。と妄想するなどw
まぁ歌姫は来週からのパートナーと一緒に上げていこうと思いますw

で、四方なお話です。
昨日までは結構出ていたHC素材ですが、今日のガルルガ・バサルではほとんどでません・・・。
1時間やって1個でるかでないかの現状でした・・・。
昨日とか一昨日はたくさん出たのにな~。
まぁ予備として集めている素材だからいいですけどね!(負け惜しみw)
明日までアシストは続くので明日の四方はHC素材たくさんでるといいな~。
何のモンスターか把握してないですかw

<おまけ>
ディスとシャン。参加するの時々間違えます・・・。
もう年かな~。
  1. 2013/12/15(日) 22:34:03|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつでも寝れる

こんばんみ~。今日は寒かったり暖かかったりです。

今日は1日中?MHFGやっておりました!
 朝はデュラだったり征伐だったり
 昼はMHFGで寝落ちしたり
 夜はグレンだったり性別だったり
です!一部おかしいですね?
そう!昼に寝落ちしたのですw
ちょっとクエやっている隙をついてね・・・。起きたらもう夜でしたwww
いつでも寝れるは凄い特技でしょう?wまぁゲーム限定ですがw

とりあえず、今日の四方グレンでそこそこ素材あつまりました。
  絶鱗730個 ○
  絶殻580個 ○
  怒角036個 ×@4
  練尾013個 ○
  豪棘016個 ○
 輝累石016個 ×@14
 絢累石007個 ×@23
うん・・・。角と石が集まってないのです><
角はまだいいのですが、肝心の石系が・・・。
征伐はたぶん行ってもLV100程度しかならないと思います><
もう諦めてGX珠じゃなくてGF珠作ろうか本気で悩んでおりますw
正月まで待って救済クエとかなかったらGF珠作ろうかな・・・・。
もしくはとりあえずGF珠作って、石が集まったらGX珠も作ろうか考えたりしてたりしますw
とりあえず明日もMHFGは頑張る予定かな?w

<おまけ>
ホームタウンストーリー少しずつ進めてます。
とりあえずお店経営のゲームですが、まぁ順調に売り上げを伸ばしている感じですかね?
牧場物語などと違ってあんまりアイテム拾えたり作れたりしないので他の人から転売している商品の方が多いですけどねw
  1. 2013/12/14(土) 23:38:04|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激運素材++

こんばんみ~。今日は寒いですね~。

昨日は飲み会で酔いつぶれてしまいましたw
もう帰ってきたら吐き気と戦っていましたよ・・・。

今日課金しました!!!ゆとりコースじゃなくてアシストコースですけどねw
四方なので激運が欲しかったのですwこれでHC素材がうはうはになるんだ~♪
まぁ今日から日曜にかけては四方頑張りますw

征伐?あれはもう諦めました・・・。
なんかクエストやっていると眠くなるんです><
もうあれは征伐じゃなくて私的な睡眠導入剤です・・・。
日中だったら出来るから昼間にやってみようかな?
まぁ明日は四方グレンだからグレンがんばるけどねw

<おまけ>
「ホームタウンストーリー」買いました!
今どきのゲームでは珍しい説明が少ないゲームですw
とりあえず、操作性が少々悪いです・・・。操作性というより視点切り替えかな?
まぁ好きな系統のゲームだからがんばりますけどねw

<速報!>
四方デュラで1戦目でHC素材を即2個ゲット!!!
わたしのお金~~~~><
明日からでもよかったかしら?
  1. 2013/12/13(金) 22:35:56|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り♪

こんばんみ~。今日は雨だったり風が冷たかったりすごしにくい1日でした。

MHFG!予想通り四方イベント(G級HC素材救済)が来ました!
まぁ韋駄天のとき毎回来ていたら誰でも予想できますけどねw
とりあえずグレンHC素材はまだそろってないので集めておきたいです。

が!少々不満もあります。
なぜ征伐2種類を重ねるのか・・・。分散するから正直嫌なんですよね~。
まぁとりあえず征伐は戦いやすいシャンを中心に頑張ろうと思います><
なんせLV1000くらいまで上げないと行けないので><
素材が欲しいのはディスなんですけどねw
四方グレンが来たらそっち優先で頑張りますがw
とりあえず忙しくなりそうな1週間です。

<おまけ>
明日は飲み会です。残念ながらココ!の更新もMHFGもできなさそう・・・。
そして明日四方グレンという・・・><
まぁ土曜もう一度くるからいいけどね!
  1. 2013/12/11(水) 21:12:58|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務報告(2013/12/10)

お疲れ様です。
以下昨日の成果です。
・デュラ狩りました。
・グレンいっぱい狩りました。

今日もグレンを狩る予定です。

以上よろしくお願いします。

<おまけ>
EX課金したったw
まぁ別にケチったわけじゃないんですけどねwww
なんとなくでいつもぎりぎりで課金しておりますw

イベントとしては「復帰キャンペーン」?みたいなことをやる予定みたいですね。
わたしのラスタキャラも該当はするのですが、残念ながらログインができません><
ログインパス変更(セキュリティ強化のため)+捨てアカログイン不能状態なので・・・。
というかNPCはどうなったんですかね~。年内に対応予定と言っていたのに・・・。
やらないならやらないでちゃんと記載して欲しいですね~><

まぁとりあえず残り1日の剥ぎ+1イベント頑張っておきますw
  1. 2013/12/10(火) 20:56:21|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきた!

こんばんみ~。今日は比較的暖かったかな?

昨日は夕方頃からDVDをレンタルして見てましたw
借りてきたのはいまさらな「バイオハザードⅤ」「ターミネーター4」です。
見た感想としてはどちらなんか中途半端かな?
最近、完璧に終わる物語が少ないですね~。
ちゃんと終わってほしいですね・・・。ちょっと残念です。

そして、「艦隊これくしょん」飽きました!
ずっと同じことの繰り返しでして・・・。
まぁ暇つぶしとしてはよかったかな?なんせ課金0円ですからねw
MHFGとくらべてどれだけコストパフォーマンスがいいかwww

<おまけ>
「ホームタウンストーリー」は買うことほぼ確定かな?w
なんせ新ロロナも飽きてきました・・・。
旧ロロナをトトリ(PSVita)を買う前にストーリーを把握するためにやりましたからね~w
まぁ木曜までは@何日かはあるので暇潰してますw
  1. 2013/12/09(月) 20:27:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満足♪

こんにちは~。昨日はココ!の更新はお休みしましたw

今日はお昼にバーベキューです。さすがに夜は寒いのでねw
お肉と牡蠣などの海産物をたくさん食べました♪
夜はかなり少なめなご飯でいいかな?w

MHFGは結構グレンやっていますが、そろそろ飽きてきました・・・。
結構合間合間にいろいろなクエは行っているんですけどね~。
で、今はこんな感じです。

蛮竜の~
絶鱗  480 必要数 580
絶殻  370 必要数 530
怒角   26 必要数  40
練尾   13 必要数  10
豪棘    7 必要数  10

輝累石  12 必要数  30
絢累石   6 必要数  30
etc

まぁ全然足りておりませんwww
HC素材に関しては四方が来週の韋駄天くらいに来ると思うのでそのとき集めたいな~って考えてますw
まぁ石系が全然なのでまだ適当に頑張るしかないですけどね~。

<おまけ>
今日はなんだから暖かいです。
今が秋なのかな?w
  1. 2013/12/08(日) 16:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空振り

こんばんみ~。明日からお休み!昨日も休んだけどねw

昨日、実はゲーム買っておりましたwココ!を更新した後にw
買ったのは「遊戯王ゼアル3DS」です!
で、さっそく感想を。
即売りました!!!
なんというか・・・カードゲームでカードを集める要素をなくしたら終わりだと思うんですよね・・・。
初めから全カードあるとか何を楽しめと><
公式ホームページを見てゲームの説明が全然ないからちょっと嫌な予感はしていたんですよね~。
でも、以前(DS版前回発売は2012年)までのがあるので悪くはないないと思っておりました・・・思っていたんです><
もうやる気がそがれて1回もバトらずに売りましたw
カードゲームでカード集める要素を無くしたら何を楽しめと!!!
大事な!超大事なことなので2回言いますた!!!
もうね・・・。悲しいことは忘れます><

ちなみに 買った金額5000円 ー 売った金額3000円 = 2000円の損失です><

今気になっているのは、「ホームタウンストーリー」です。
こちらはお店物?どちらかというとほのぼの系な気がします。
こういう販売モノも好きなんですよ?w
まぁこちらは来週なのでそれまでお預けです><
まだ新・ロロナをクリアしていないので十分時間は潰せるんですがねw
まぁ期待はずれが大きかったのでブレイブリーは自重するかな・・・。

<おまけ>
「ブレスオブファイヤ6」のブラウザ?ゲームが出るらしいw
普通にゲームだせと・・・。
  1. 2013/12/06(金) 22:41:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由気ままに

こんばんみ~。本日はお休みでした♪

今日はお仕事はお休み♪でも、朝からMHFG頑張っておりましたw
具体的には朝7時起きにさっそくクエスト行くくらいですw
まぁ午後はお出かけやら何やらでクエスト行かなかったんですけどねw
とりあえずグレン中心にクエストしてますが、まだまだ素材不足です><
まぁもう年内は諦めたので気長に頑張りますw

<おまけ>
お昼寝したせいかまだ目が覚めておりませんw
今日はほんと気楽に過ごした気がしますw
  1. 2013/12/05(木) 18:25:00|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つなぎの一品

こんばんみ~。そろそろ別のゲームを買いたいな~wブレイブリーデフォルトとかw

昨日からMHFGいろいろ頑張っておりました。
その目的は・・・
2013120401.jpg
ラーG珠のための素材集めですw
主に使ったのはギルド貢献ポイントですがねw今あるポイントに比べて1つ辺りの単価が安すぎると思うんですが・・・。
あとは採取素材を頑張っておりましたw
まぁ昨日はその間に寝てしまったのですがねw

で。
2013120402_02.jpg
見た目は変わっておりませんw

2013120403.jpg
スキルはこんな感じです。
龍風圧無効・睡眠無効は麻痺剣・回避性能とどちらかって感じで使っていきます。

とりあえずグレン珠GX作るまでのつなぎとりなりますが、そっちはいつできるのやら・・・。
まぁとりあえず今週が剥ぎ取り+1週間なので頑張ってみますw
ちなみにお金は80万GZほどあったのが7万くらいまで減りました・・・。
グレン珠のためにお金も集めないと行けませんw

<おまけ>
明日は日曜分の代休です♪
いっぱいMHFGやるんだ~♪
  1. 2013/12/04(水) 21:48:36|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格別

こんばんみ~。最近暖かく感じます。え?気のせい?w

昨日は烈種ゼルレウス行ってきました。
団員と2人でデートです♪まぁラスタが+2人ほど着いて来てましたがw
剛種ゼルレウスははっきりいって雑魚でした。
でも、烈種はさすがG級と呼べる実力でした・・・。

回復薬G20個・生命の粉塵23個・秘薬2個全部使い切りましたwww
でも20ラスタで狩れてよかったです♪
残念ながら画像は用意してないですけどねw
そのあとは征伐です。諦めはしましたが、やらないとは言ってませんw
とりあえず正月の救済クエを狙ってますが、果たしくてくるかどうか・・・。
今日はとりあえず採取三昧かな?w

<おまけ>
明後日は良いことあるかも!?
  1. 2013/12/03(火) 21:33:27|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日坊主

こんばんみ~。更新が隔日レベルとなってきました・・・。

昨日はお仕事でした><なので朝から会社に行きました・・・。
休日にお仕事したのでMHFGとかやる気出ませんでした><
おとなしく昨日は寝ておりましたね。
この日の代わりにいつか休みたいですw

ゲームはロロナや艦これ頑張っております。
まぁロロナはPS3版をやったことあるのである意味おさらいレベルですけどねw
艦これは暇つぶしにレベルでまだ続いておりますw
でも、実際はルーチンワークばかりしかやっておらずクエスト?的な攻略は全然ですw

とまぁ最近のゲーム事情でした。

<おまけ>
征伐諦めました!!!!
仕事があると思うように時間取れなくてアイテムが集められません><
いつかポイント交換が来ることを信じて・・・グレン素材集めをぼちぼち頑張りますw
  1. 2013/12/02(月) 20:58:24|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
