白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果!

こんばんは~。

さっそく、仮免試験の結果を・・・
受かりました!1発合格です♪
まぁでも確認したら結構受かってた人はいましたね。全員が1回目というわけじゃないですが、事前に言われていた人数よりは多く感じたかな?
実技の方がちょっと指摘が多かったので不安だったのですが無事OKで、学科は意外に簡単?素直?だったのでよかったです。ちょっと引っかかった場所もありましたけどねw

で、仮免試験が終わったとたん次の勉強・・・結局夜8時までいましたw
朝8時すぎに家を出て、帰ってきたのが夜8時半くらい・・・半日費やして最後の方は疲れてました><
試験のあとに次の勉強とか披露が半端ないです・・・路上実習もあり疲れまくりな日でした。

そして明日が引っ越し。なんかハードですw
まぁ引っ越しは力作業なので精神的には疲れませんけどねw
  1. 2013/05/31(金) 22:07:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日!

こんばんは~。最近、湿度が高くて蒸し暑いです・・・。

明日、仮免試験です!あんまり自信ないですが頑張ってきます♪
おもに、実技と学科で自信ありません・・・まぁ両方ってことですねw

そして明後日引っ越しです。いろいろ一緒に来すぎて忙しすぎです><

ゲームはあんまり進んでませんw空いている時間にヴァルハラナイツ3はやっているのですが、レベル上げを今やっていてそろそろ目標に達成するから、目標に到達したら進めようかなw
MHFGはあんまりやってないかなw団メンが集まる前に寝ちゃったり、勉強したり、ヴァルハラナイツ3やったりでw
まぁ仮免試験が落ちたら時間できるからちょっとやろうかなw

あ。ちなみに、引っ越ししたらネット環境が整うまでは更新とかできないかな?MHFGもお預け。
ん?ってことは仮免落ちてもMHFG出来ないですなw
  1. 2013/05/30(木) 20:15:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ仮免試験 THE 不安

こんにちは~。昨日から梅雨入り!まぁ雨自体は今日から結構降っています。

毎日自動車学校行ってますが、今度の金曜日には仮免試験です!受かる気がしません・・・。
今の時点でも確認が足りなかったり、エンストしたりで大変です><
学科試験の方も結構ギリギリなので不安いっぱい・・・。

@3日もないです・・・。なんとか頑張ります><

ゲームは自動車学校と引っ越しの準備であんまりできていませんw
ある意味いいことなのかな?w
  1. 2013/05/28(火) 17:01:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極小ビキニアーマー

こんばんは~。要望があったので急きょPSVitaのスクリーンショットを載せますw

2013-05-26-212700.jpg
2013-05-26-212703.jpg
急いでとったのであんまり奇麗にはとれてないかな?
でも、これでアーマーって言える?www

2013-05-26-212629.jpg

2013-05-26-212556.jpg
他のキャラで前だけ。ちなみに最後の子はロリ?巨乳ですw
このゲーム、バストサイズも変えれますwww
  1. 2013/05/26(日) 21:45:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーまー???

こんばんみ~。最近は暑くなってきましたね。そろそろ扇風機が必要かな?

ヴァルハラナイツ3!ビキニアーマーがエロすぎですw
というか紐の水着みたいな?どこがアーマーなのかかなり疑問です・・・。
エロいからいいんですけどね!ただ、序盤以外だと防御力の関係で使いづらいかも・・・。
見た目上変えたくないんですけどね~。
あと、1度ダウンロードアイテムは受け取ると再度受け取れないみたいです。
つまり、やり直したくてもできない状況に・・・。どうにかなりませんかね?><


来週から梅雨入りらしいです・・・。引っ越しと雨が重なると最悪です><
  1. 2013/05/25(土) 21:37:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽和

こんばんは~。今日2回目!ですが、明日更新しないかも・・・。だから差引0?w

最近ちょっとやること多すぎです><
1・来月くらいに引っ越すのでそのための準備をしています。ライトノベルが多いのでそのための箱詰めとゲームなどの趣味系を整理したりしています。
2・就職のためのプログラム勉強をしています。今まで使っていたのと違うことと、前職からのブランクもあり結構手こずっていたりします><
3・いまさらながら免許取得中。MTがちょっと操作が・・・。
4・ヴァルハラナイツ3&MHFG!

まぁ4番目は趣味のレベルですがw気分転換に毎日少しはやるようにしています♪
あと残りがちょっと問題で、全部同時期に始まり同時期に終わるという・・・
この中でまず引っ越しが先に終わるのでそれを優先にやってますが、家ごと引っ越すのでいろいろ大変です><
免許のMTも最悪ATに変えます。時間制限がね・・・。

と、なんか急激に忙しくなりました・・・。今までさぼっていたつけですかね?w
  1. 2013/05/23(木) 22:11:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緩和www

こんにちは~。最近は忙しくて夜はぐっすり眠れてますw

昨日、夜にMHFGにインしてさっそく、いろいろ確認しました。
まずGRPを確認すると15万ほど必要だったのが5万程度にまで減少していましたw
なのでさっそく、GR4のための要請クエストに行くことに・・・。
で、この要請クエスト。メンテ前はヒュジキキだったのですがミドガロンに変ってましたw
さっそく新モンスターを行くと・・・速効で3死で終わりましたw

しょうがないので団メンといって・・・
2013052201.jpg

2013052202.jpg
クリアしました♪余裕でしたよ(周りが)w

そのあと、イベントミドガロンに行きました。
先週のイベントヒュジキキのミドガロン版でこちらもくじ用のアイテムが出てきます。
昨日はちょっと集めただけでわたしの集中力が保たずに別の人と交代しましたw
GR4-1の必要GRPは5000ほどだったのですぐGR4-2になり、そこからも6000ほどだったので、GR4-3にもなりました。
聞いた話だとGR5まではそんなGRPは必要ないみたいですw

さて、ヴァルハラナイツ3が届いたからこれから頑張るかなw
  1. 2013/05/23(木) 12:47:45|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(感想)電動自転車

おはようございます~。まだ午前中だからこれでいいはずだ!

ここ2~3日電動自転車に乗った感想を。

坂道以外ちょっと重い自転車!

わたしは普通の道でもアシストしてくれるのかな~って思ってたのですが、坂道以外はあまりアシストしてくれません><
信号待ちからの初速でのアシストを一番使っていたかも・・・。あんまり坂道を使わないようにルート決めているので、ちょっと残念感があります・・・。
なんせ、電気の駆動系があるから普通の自転車より重いんですよねw余計に力使っている気がします・・・。

今度、どこかの坂道登ってみるかな?無駄にw
  1. 2013/05/22(水) 11:51:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

106回!

こんばんは~。昨日?は朝4時寝でしたw起きたのはいつも通り7時だからさすがにココ!を更新する気力なかったです・・・。

先ほどイベントヒュジキキのくじ引き終わりました!
結果
ヒュジキキ 棘 2
ヒュジキキ 毛皮 25
ヒュジキキ 角 4
ヒュジキキ 牙 26
ヒュジキキ 虚麻痺袋 4
ヒュジキキ 華玉 6
ヒュジキキ 尻尾 8
ヒュジキキ 爆睡袋 2
ヒュジキキ 疫毒袋 4
ノノ 純白毛 1
ゴゴ 猛毛 5
エスピ 豪棘 3
ディア 凄くねじれた角 3
ドド 穿牙 3
ザザミ 斬爪 4
ドスファンゴ 猛牙 1
パリア 穿牙 1
ヒプ 銀朱毛 2
ドスファンゴ 尖牙 1
ドド 砕牙 1
な感じでした。
合計106回 うちHC素材25個w

90回~100回の間が全部HC素材でしたw
プログラムが変だったのか、もとからそういうクジ設定なのか知りませんが、すごかったですw
残り全部HC素材かと思ってましたが、101回目は普通のヒュジキキ素材でしたw
190~200の間ももしかしたらHC素材うはうはだったのかも知れませんねw
そこまで素材集めてないですがw

日曜からリアルが忙しくなってきたので、GR上げもできていません><
メンテ前にGR3-4クリア予定だったのですが・・・。まぁこっちも緩和するらしいのでメンテ明けたらすぐランクあがるかもw

前条の通り、日曜からいろいろ忙しくなって、ゲームをやる時間がなくなってきました・・・><
ただ、ヴァルハラナイツ3は久しぶりにネットで注文しているので、木曜になったらがんばりますけどねw
ビキニアーマー♪期待中ですw
  1. 2013/05/21(火) 21:48:03|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電動アシスト自転車

こんにちは~。今日寒いかな~って思って薄い長袖着たらやっぱり暑かったです・・・。

今日自転車買ってきました♪タイトル通り電動自転車です♪
盗まれたりなどいろいろ考えたのですが、一度お試しということで思い切って買いましたw
乗り心地は・・・まぁ普通?w
今の自転車がチェーンがさびてゆるゆるなので力いっぱいこぐとすぐ外れたりしちゃうんです><
あといろいろなところにガタが来ているのでね。もう3年くらい使っているから仕方ないのかな?
昔は1年で潰していたのでもったほうだと思ってますw
とまぁ、この自転車からの乗り換えなので何に乗っても新品は乗り心地いいと思いますw
宝の持ち腐れ&宝の盗難に合わないように使っていきます♪

MHFGは昨日も結構イベントヒュジキキ行ってました。忘れないうちにくじ引かないとやばいかも・・・。
もうすでに300以上溜まっているので、1回3個使用して100回以上・・・。引くほうもめんどいですw
  1. 2013/05/20(月) 12:39:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみ?集め

おはようございます~。今日は朝から雨~><お出かけの用事あるのに・・・。

昨日、グークのがらくた集めやってました。何気にグークのお守りが性能いいみたいなんで。
朝しかできませんでしたが、必要数の半分くらいは集まりました。残り半分・・・。結構大変です><
G級ギザミ用などに集めているのですが、先にイベント終わりそうなので一閃装備完成させた方がいいのかもw
まぁもう結構飽きてきたので半分どうでもいいですけどねwまだクジ引いてませんがw
来週のGR4開放のためにランクは上げていたほうがいいのかな~。
  1. 2013/05/19(日) 09:02:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採取とハメ

おはようございます?こんばんは?こんな時間の更新は初めてだからどっちだろうw

今日?昨日?どちなんだろうwww
とりあえず、昨日は防具強化用の採取の旅に出てました。G級のお金が上限低いせいでずっと捨てているので少しは使っていこうかと・・・。
そこで、フォスタが・・・
20130518.jpg
ザコ掃除そっちのけで剥いでました><何のために連れて来たのか理解してない子が一人・・・。
次からは団メンのラスタ借りて行きましたw

そのあと団でG級誘われたのでずっと行ってました。メンバーを変えてハメ練習もw
2013051802.jpg
報酬がうはうはでることもあって、イベントアイテム結構溜まってますw
今日?くらいにはクジ引こうと思ってます。いいアイテムでるといいな~。
  1. 2013/05/18(土) 03:08:00|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返事がないただの寝落ちのようだ

おはようございます♪風邪がまだ治りません><昼と夜で温暖差が激しいせいかな・・・。

昨日はなんと!クエスト中に寝落ちしましたw
久しぶりにやった感じがしますwまぁ団でクエスト行っていたので謝っただけですみましたけど・・・。
昔は結構してたんですけど、最近だとなかったので油断してましたwきっと、昼に肉体労働したせいですw
なので昨日は早めに落ちて寝ました。いつもならだらだら起きているのですが、すぐ寝ちゃいましたw
何気に昨日はイベントヒュジキキ行ってませんwイベントアイテム集めないといけないのですが、まぁ今日か明日あたり頑張ってみます♪
あ、それとずっと書くの忘れてましたが、GR3-3に上がりました♪3日くらい前にw
次が15万ほどGRPが必要みたいでだらだら頑張っています。GR3-4でとりあえず終わりみたいなので、まぁ次のアプデくらいまでに上がっていれば問題ないかな?

最近、聖魔道物語を中心に頑張っています。多分、もうすぐクリア?だと思うので。ただ、ヴァルハラナイツ3までに終わるかどうか・・・。
  1. 2013/05/17(金) 08:12:10|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ・・・

おはいよ~。今日は曇って風が冷たいせいか寒く感じます><

昨日、イベントヒュジキキずっと行ってましたw
最初は、ガチでやっていたのですが、わたしがPSがないせいかクリア全然できませんでした・・・。
結局・・・
2013051601.jpg
このスキルでハメばっかやってましたw
こうやって、PSがなくなっていくんですね・・・。
でも夜、団で誘われたときはガチで頑張ってました♪
周りがうまいとわたしのための死亡回数が減らなくていいですw
今週はこのままイベントヒュジキキを狩り続けると思います。クジでアイテムうはうはになる予定なので!
まぁでも多分明後日くらいには飽きているかもw

そして、昨日は結局4回ほど回線落ちしました。感覚としては1~2時間おきに1回のレベルです。
夕食のときにも落ちたのでパソコンを再起動したら直りました。原因は結局不明ですね><

祭には負けましたが、祭Pはそこそこあります。何交換しようかな~♪
  1. 2013/05/16(木) 08:02:09|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラグ回収

こんにちは~。どきどきの結果発表!

2013051500.jpg

2013051501.jpg
負けました!やっぱり昨日の夜の適正グラやらなかったせいですね・・・。
他の人も結構やってなかったみたいでw

2013051502.jpg

2013051503.jpg
褒章と入魂数はこんな感じでした。
結構頑張ったほうかな?後半はほとんど休んでましたけどね!
セブンスドラゴンサイコー
ま、次はあんまり頑張れないので、今回の入魂数みたいなことはないと思いますw

あ、それと・・・
2013051599.jpg
なんとなく参加した韋駄天で100位ピタリになりましたw
乗せる気はなかったんですけど、キリよかったんでw

メンテ中にプレゼントBPコード入力忘れていたの気づきました・・・。昨日入力する予定だったのに><わたしのバカ!!!
そして、インしたらHLコースが@3日と言われましたw課金するかしないべきか・・・。
あとなぜかMHFGが通信エラーで落ちましたw意味わからん・・・。
  1. 2013/05/15(水) 14:49:58|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化(ちょっと愚痴含む)

おはようございます~。昼は暑く夜は涼しいでも窓全開だと夜寒く感じますw

昨日はイベント頑張ってました♪結局シクレはスルーですw
運営が悪いのです・・・あんなめんどいイベントを祭と重ねるから・・・。
イベントクエ自体はMHFGになって火力も上がったこともあり1年前や2年前に比べるとかなり楽なのですが、それでも数が多いといろいろめんどかったです・・・。
優しい団員さんに手伝ってもらいました♪
まぁそのせいでうちの団だとほとんどシクレ行ってない状況に。朝確認すると夜シクレがあったとは思えない差でしたw
朝シクレ+期間賞でまくられる可能性も出てきて、ちょっと昼の結果発表がドキドキです♪



☆☆☆ここから愚痴☆☆☆
続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 08:30:38|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝った!(予知)

こんばんみ~。今日は暑かった!もう夏って感じがしてきます。まぁ本当の夏になるとこんなものじゃないと思いますが・・・。

現在のMHFG2サバの入魂数が
20130514.jpg
今回わたしは紅なので最終日夜のシクレができます♪
つ・ま・り!夜がかなりまずいシクレで朝がうますぎなシクレじゃない限り勝ち!です!!!
まぁ多分シクレは「適正グラビ」で、ちょっと武器制限があるクエなのでいつもより効率は落ちると思いますが、優先だったり、剛チケだったりでやる人多いので楽勝でしょう♪わたしはやるかわかりませんがねw

ここまでが実はフラグで・・・。ということがさすがにないことを祈っていきますw
最近画像的にさみしかったので載せて見ましたw
  1. 2013/05/14(火) 20:56:36|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4杯

こんばんみ~?日付変わっているから一応1回目かな?w

今日は久しぶりに飲み会に行ってきました♪
お酒に弱いわたしですが、ビール4杯ほど飲んで来ました♪
結構今酔っ払っていると思いますw

というかMHFGシクレ間に合わなかった・・・。まぁこれからこんなことが多々出てくるんでしょうな~。
理由?いろいろあるのですw
  1. 2013/05/14(火) 01:05:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリア♪

こんにちは~。にゅかいめ!
今日は暑いです><気温が30℃ぐらいまで上がるらしいのでもう扇風機がいるのかも・・・。

セブンスドラゴン2020-Ⅱクリアしました♪隠しダンジョンはまだやってませんがw
とりあえずクリアできたので満足です♪が、ラスボス弱かったです。もう少し歯ごたえがあっても問題なかったかなw
隠しダンジョンはⅠの時もクリアしてないので多分、クリアせずに終わると思います。

とりあえず、次のヴァルハラナイツ3まではスパロボUX・聖魔道物語・デモンゲイズを頑張っていこうかなw
もちろんMHFGもやりますよ♪
  1. 2013/05/13(月) 14:36:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れモード

おはようございます♪最近は朝更新することが多くなってますw

昨日のシクレは昼はスルーで夜も少しやったくらいでした。
もう入魂も飽きてます。なのでシクレへのやる気がw
そして、最近はポカラドンを狩りあきたので、ファルノックやヒュジキキを狩ってます。ほとんど火事場ハメですけどねw
ん~。変化がないので報告はこれくらいですかね?
ちなみに、今日の朝シクレはスルーしましたw団ナズチとかうまみがなくてね・・・

今日、あたりにセブンスドラゴンクリアしたいです・・・。
  1. 2013/05/13(月) 08:01:06|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーこん

おはようなの~。昨日遅かったけど頑張って起きた!

昨日の昼から両組シクレ!
残念ながら昨日の昼は用事があったの出来ませんでしたが・・・。
夜は頑張りました!それも待望のG級クエストでした!
ただ、シクレが23時~1時といういつも寝始めている時間なのでちょっとつらかったです・・・。
途中でインした団員と交代してわたしは寝ましたw
そして朝は奇跡的に起きました!
シクレを確認してみると演習ファンゴ99魂!!
ソロで1分半~2分程度でまわしてましたw
今日の昼はシクレ出来ないと思うので、その代わりかな?w
というかわたしの入魂数はすでに5000超えているのでどうでもいいんですけどねw

G級のファルノックやレイアなど行かないといけないんですけどね・・・。
  1. 2013/05/12(日) 07:46:15|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(無題)

こんにちは~。涼しいとすごしやすくていいですね♪

今日も朝からゲーム三昧。セブンスドラゴンとMHFGをやってました。
で、MHFGではGRが3-2にランクアップしました♪結構ペースが上がってますw
次のランクへは10万ほどGHPが必要でした・・・。大変ですが、目標としていたレイアが狩れるようになるのでレイア狩りながら頑張ろうと思います。
シクレは・・・もうすぐ5000になるので気分次第でやりますw

セブンスドラゴン。もうすぐクリアです。ただ、MHFGと併用してやっているので2~3日はかかるかもw
  1. 2013/05/11(土) 13:00:48|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきた!!!

こんばんみ~。2回目更新?
今日は1日中閉じこもってましたw風邪も治ってきたかな?

ずっとポカラ狩ってました飽きてきました!
さすがに飽きっぽいわたしが1週間つづけてやるのは無理みたいですw
今はセブンスドラゴンをやってます~。気分転換にはちょうどいいです♪

夜もシクレで明日の昼から両組シクレ、G級や軽いクエならやる予定です。
もう3000↑入魂しているのできっと文句は言われないはず!

たまに無茶振りする団長以外は・・・
  1. 2013/05/10(金) 18:40:21|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハメハメ

おはようございます~。昨日は久しぶりに寝落ちしました。
採取の旅に出ていたら眠気がwww

昨日はずっとG級クエスト行ってました。いろいろなモンスター狩ったり、採取したりで1日中頑張ってたかな?w
とりあえずGR3-1も折り返し地点です。でも10万必要なので@5万も・・・。。今日もポカロ狩りかな~w
そして、昨日はシクレが1回もなかったので今日は1日中シクレな感じだと思います。
行くかどうかは別問題ですがwもしかしたらずっとG級行っているかもw

とりあえず朝のシクレはポカラドン!朝ご飯食べて頑張ろうかなw
  1. 2013/05/10(金) 07:13:15|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シクレ~そして・・・

こんにちは~。今日はすごしやすい日かな?風邪はまだ治っていませんが><

昨日の夜は急遽シクレやってました!
前回?からなのか水曜でもシクレがあるらしいですね。
団で2PTで分かれたのですが、韋駄天組とガチ組?になりましたwダイスのランダムでやったんですけどねw
わたしはガチ組で1ラスタ49魂でさくさく回してました♪まぁ韋駄天組も1ラスタだと思うのでそこまで入魂数変わらなかったですね。

で!今日も朝からG級クエストやってました♪ポカラドンの募集はなかったのでゲリョ行ってました。
魂的には微妙なのですが、まぁ暇つぶしもかねてって感じですね。そして・・・
2013050901.jpg
なりました♪

ランクアップクエスト自体よりもその募集の方が手ごわかったです・・・。
昨日書いたフロンティアでランクが低くてもクエストが受けれるせいでそっちに人が流れたりして・・・。
まぁクリアできたのでよかったですけどね♪

実は今日もネカフェ行ってましたwなんか行くときは連続して行きたくなるんですよねw
  1. 2013/05/09(木) 15:09:32|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファルノック!?

ばんみ~。追加的更新?w

さっきファルノック初めて行って見ました!
感想!!!
ヒプ亜種???というかヒプの派生系ですた・・・。
動作とかもヒプ系の総合系的な感じでちょっと目新しさがなかったですね・・・。
期待はずれでちょっと残念。
ただ、装備の見た目いいのでこれから1週間で作っていきたいです。

以上、ポカラドン狩りながらの報告でしたw
  1. 2013/05/08(水) 20:22:21|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭!そして急造装備

ては~。風邪が少しずつ治まっています。このまま回復するといいな~。

今日から狩人祭!今回はG級のランク上げを頑張ろうと思ってますw
なんせポカロの入魂で15魂!ファルノックで16魂!です
ついでに運営の配慮?でどちらもランクが低くても受けれるようにクエスト配信されました。・・・ずっと言ってたことなんですけどねw

で、そのために急ごしらえで一つ装備作りました!一つ?一式ですねw
2013050801.jpg

2013050802.jpg
2013050803.jpg
砥石使用高速化は余っていたので入れましたw
武器に穴が2つあれば業物になったんですけどね・・・。

まぁ今回強化した防具は胴分のウィンドFXディールしかないんですけどねw
他のは先週に何を思ったかすでに強化してましたw

今回分もゲリョス変種のHC素材(毒怪鳥の石頭)以外はあったのでこの素材だけ野良で募集して頑張りました♪
先ほど10回ほどクエ行って剥ぎ取ってきました~。Gになってから変種が雑魚に思えてきます・・・。
ソロでも4ラスタほどで終わって、野良で3人+レスタ(フラウ)で1ラスタとか、火力が異常ですねw
昔はもっとかかっていたんですけどね~。

とりあえず、この装備でポカロ狩ってさっさとGR3になりたいと思いますw
ついでに入魂も頑張りますよ?w前回の狩人祭はお休みしていたのでね!
  1. 2013/05/08(水) 17:19:30|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぜ・・・?

おはようなのでした~。GW終了!

朝起きてからくしゃみを連発してます。昨日とか一昨日で寒暖差が激しかったりするのでそのせいかも?
寝るときなど布団があったりなかったりしてましたから><

皆様も体調には気をつけてください><
わたしは季節の変わり目はよく崩します・・・。
  1. 2013/05/07(火) 09:51:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つーかーれーたー

こんにちは~。2回目更新。

今日はちょっと木の根っこ掘ってきました。
久しぶりの重労働で疲れてきました・・・。
手とか疲れてキーボードもちょっとつらいですw

また今度もやるのでそのときも疲れているかもw
ゲームをやるのも一苦労かもw
  1. 2013/05/06(月) 16:35:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅうよう~

おはようございます~。GWも最終日です。わたしは明日からもお休みですけどねw

昨日は疲れていたので夜はずっと寝てました。大体、夕方ごろからご飯とお風呂の時間を除いてですが。
結構寝ている計算ですねw

最近、MHFGではこのスキルで狩りに行ってます。
2013050601.jpg
やっぱりわたしはサポート重視の方が得意みたいですw
まぁヘタレともいいますがw

G級クエもそこそこ行っているのですがGHPが溜まりません・・・。さすがに飽きてきましたw
装備も全部覇種防具で作ろうとしましたが、見た目的に気に入らないのであんまり作る気が起きません・・・。
MHFGもそろそろ飽きてきたのかな?w
でも、ミク装備が気になります!さすがに高いのでいろいろ吟味した上でしか買いませんけどねw

ヴァルハラナイツ3が今月発売されます。そしたらMHFGは少し休養するかもねw
  1. 2013/05/06(月) 09:31:16|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
