白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりでびっくり

こんにちは~。昨日の夜は暖かすぎて寝にくかったですw毛布多すぎなのかなw

今日、久しぶりにネットカフェ行ってきました!
ちょっと読みたい漫画があったのでw
そしたら、内装ががらりと変わってました。
ビリヤード台をなくしてその分、ブースを多くしたみたいです。ただ、漫画本が少し減っていたかな?
あと、読みたかった漫画なかったです><
そして、ソフトクリームが置いてましたw
巻き巻きし放題で食べてきましたw

ん~。それにしても読みたかったものがなかったのはかなり残念です><
「MAGI」アニメみて少し気になったので読みたかったので残念です・・・。
マンガ倉庫とかにはビニールが被せてあったので読めませんでしたw
買うほどのお金は使いたくないんですよね~。
16×400=6400?ちょっとそこまで使いたくないですw
  1. 2013/03/28(木) 17:02:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBBBAAAAAAAAAaaaaaKKKKAAAAAAaaaaa by me

こんにちは~。少し出かけただけでもいたるところで桜が見所ですw

今日は少し用事があったのでお出かけしてきました。
そのついでにTSUTAYAによったのですが、そこで驚きの情報をつかみました。
スーパーロボット対戦UXって発売していたんですね!
ええ、ちょ~勘違いしてました・・・。
わたし的には今月末発売と思っていたのですが、実際は退院した週に発売していたという・・・。
いや、そのころいろいろあったからしょうがないかも知れませんが、それでも今まで気づかないわたしって・・・。

しょうがないので今日買ってきましたw
もともと今週は買う予定だったのでいいんですけどね。それでも10日以上の日数を無駄にした気分です・・・。
これから頑張ってやっていきますw

とりあえず、来月はセブンスドラゴン2020-Ⅱ、再来月はヴァルハラナイツ3と発売します。
この2本はほぼ買うことは決まっているので間違えないようにしますw

来月はMHFGも開始だから結構忙しくなるかも?
  1. 2013/03/26(火) 16:36:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAKURA

こんにちは~。最近は花粉がない代わりに温暖差が下げしくて風邪を引いてしまいました><

このごろは桜日和ということでずっと桜を見てきましたw

まずおとといから
さくら1-1
さくら1-2
さくら1-3
土曜日と言うことで花見客が多かったですね。
天気もまぁまぁよかったですが、去年に比べるとちょっと迫力なかったです。
一番見所の場所が折れて木がなくなったせいかな・・・?

そして昨日。
さくら2-1
さくら2-2
さくら2-9
これは金曜の1箇所目と同じ場所です。
写真撮ったときは少し曇っていたのですが、少し時間が立つと晴れてきて綺麗に見えてました♪
残念ながら写真はとってませんがw

で、今日。
さくら3-1
さくら3-2
さくら3-3
月曜なのに人が多かったですw
帰るときも駐車場に入りきれない車の列ができてました。
わたしが来たときはちょうど待たずに入れたのでよかったです♪
ここでは田楽こんにゃく(ゆずみそ)とよもぎ餅とかしわおにぎりを食べましたw
人が集まるところ出店ありですwww

本来なら日曜と月曜はもう1箇所づつ写真があったのですが、
日曜の2箇所目はあまりの駐車待ちに、月曜の2箇所目は写真をとるスポットがなかったため写真はなしです・
どちらも結構咲いていたのですが、月曜の2箇所目は遠くで見る分はいいのですが、近くからしか見てなく、去年の災害で橋などが来れていたため写真を取れるとこまで移動できなかったです><

とりあえず群生系の桜は結構見てきたので、後は一本桜を見に行きたいと思いますw
多分、明日か明後日くらいに見れるといいな~って感じですかね~。
多分怪我がなかったらこんなにたくさん見れなかったと思いますw
ある意味怪我様様?w
  1. 2013/03/25(月) 17:54:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

換えたった

こんばんみ~。今日スマホ買い替えました!!!

2年前に買ったかなり使いにくい機種とおさらばですw
で、買い換えた機種は充電の差込口の蓋が閉めても自動で開く素敵仕様でしたw
速攻で変えましたけどねwさすがにこんな欠陥を2年使い続ける努力はしませんwww

そして、変えた携帯で桜見てきました!

昼前に行ったことです!
sakura1-1.jpg
sakura1-2.jpg
まぁまぁ咲いてました♪
買い換えたばかりなのでいろいろと苦戦してました><

次に夕月というとこに行ってきました。
sakura2-1.jpg
sakura2-2.jpg
sakura2-3.jpg
ここは初めて行ったとこなので、お試し感覚でしたがかなり咲いていい感じでした♪
晴れだったらかなりよかったのに・・・。そして風が吹くと寒かったです><

次はココ!
sakura3-1.jpg
sakura3-2.jpg
枝垂桜です♪
結構咲いているほうですが、何年か前はもっとたくさん咲いていた記憶があります。
ここの桜は結構古いからリハビリしているのかな?w
この桜を見ているときに雨が少しづつ降ってきて、このあとからずっと降り続けてました><

最後に雨なんですが、とりあえず咲き頃を見てきました
sakura4-1.jpg
綺麗に咲いてました♪
雨なんですぐ帰りましたけどね。露店のいか焼きとたこ焼きがあんまり売れてなかったので少し買って食べましたw
たこ焼きが高かったのにおいしくなかったです><

とりあえず今日は合計4箇所の桜見てきました♪
車で走っているときも結構桜咲いていてもう見ごろ状態でしたね、ただ雨が降ってちらほら落ちていることもあったので、来週まで持つか微妙ですね・・・。
まぁまだ咲き始めのとこなどもあったので桜は見に行くと思いますw

スマホ弄っていたら時間たつのが早く感じますw
2~3日は弄りまくる!!!
  1. 2013/03/22(金) 21:12:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~き~た~

こんばんは~。今日の朝は激しい雨でしたが、お昼前にはほとんど止みました。

最近黒レイアばかりやって飽きてきました。
なので牧場物語3DS版やってますw何気に、1年目の冬で止まっていたので・・・。
牧場物語系は好きなのですが、変化がなさすぎなのがちょっと・・・。なのでいつも合間合間にやっております。

デモンゲイズもダウンロードでメインキャラの画像が使えるようになったので、ちょっとやり直したくなってきました・・・。キャラの見た目と職業等をあわせたいのでw

今月ですが、メルルのアトリエとスーパーロボット大戦UXが欲しいゲームかな?
ただ、どちらも欲しい!!!!ってほどじゃないのでちょっと考え中です。
スパロボがちょっと好きなキャラが使えそうなので買っていいかな~って思ったりしています。まぁ前作をまだクリアしてないんですけどねwww

もうそろそろ怪我がある程度治りそうなので仕事再開するかも。仕事せずにお金入る現状はなかなかいいんですけどねwww
  1. 2013/03/18(月) 21:40:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのお出かけ&昨日のMHF

にゃんばんみ~。花粉つらいです><
最近は目がかなりかゆくなり、鼻水が止まらないといやな状態です><

今日は久しぶりにお花を見に行きました♪
DSC_0593.jpg
DSC_0588.jpg
桜ではなく杏ですw
まだ桜は2~3部咲なので来週くらいに見に行くかな?
とりあえず、杏は結構咲いてました。ただ先週咲いていた分が散っていたのでまぁ完全満開はもうないですね~。
あんまり綺麗に取れてませんが、直に見ると結構綺麗でした♪

DSC_0594.jpg
で、その帰りについでに海も寄りました。他の人が見たいといったのでね・・・
まぁ夕方ということもあって人は少なかったですw
あと寒いのでそこまで長いしませんでしたwとりあえず記念にちょっと撮って終わりですねw

☆☆☆昨日のMHF☆☆☆
昨日も相変わらずHC素材救済黒レイア行ってきました
20130315.jpg
↑の画像は同じ素材が同時に手に入りました。それも余って簡単に手に入る素材が・・・
あと撮り忘れましたが、もう1種簡単に手に入る素材が同時にでました・・・
どちらも余っているのでいらないのですがね・・・まぁもう行かないでいいと思うとしましょう!

そろそろ黒レイア飽きてました。
覇種系の素材集めしたいけど、言い出せる雰囲気ではありません・・・コミュ障なわたしを責めないでw
  1. 2013/03/16(土) 19:15:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HC素材祭

こんばんは~。今日は歩きでお出かけしてきました♪さすがにまだ怪我が治ってないので・・・。

昨日からMHF復帰しますた。久々に狩りを堪能しておりましたw
そして、その中でイベントとして黒レイア狩りがありました。
いつもなら入手しづらい素材が手に入りやすいということで昨日・今日と行ってきました~。
ただ、同じモンスターを狩り続けるのはやっぱり飽きてきますね・・・。
今日のお昼はお出かけしていたこともあり休憩がてら行きませんでしたw
で、朝刈っているときに・・・
今日のいちまい
という状態にw
まぁ別に必要な素材があるわけじゃないのですが、少々残念です><

多分、2~3日したらこのクエも飽きるのでそれまでは素材集め頑張ります♪

  1. 2013/03/14(木) 19:19:15|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売ったった

こんにちは~。今日は雨であんまり花粉は飛んでないのかな?w

今日以下のソフト売ってきました!
メタルギアライジング
ルーンファクトリー4
ファンタジーライフ
ベヨネッタ
剣と魔法と冒険モノ。3DS
剣と魔法と冒険モノ。3 PSP

合計1万5千円です。
メタルギアライジングが2千円程度にしかなりませんでした・・・値下がりが激しいですね><
2週間前だともっと高かったと思うのでちょっと残念です><
意外に高かったのが3DSソフトですね。それが値下がりがあまりしてないでした。

最近変換がバカです。
「千」の漢字が「せん」で出なかったり、「以外」が1発で変換できないことが多々あります。
どうなっているのだろう・・・
(「いくせんまん」だと「幾千万」でるw)
  1. 2013/03/13(水) 17:25:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱獄♪

こんにてゃ~。

今日白き牢獄から脱獄しました♪嘘です、ちゃんと手続きして退院しましたw
この前の手術跡の夜、ものすごく痛かったのですが、次の夜には収まってゆっくり寝れてよかったです。あんなに痛いものとは思いませんでした・・・。
今は結構順調ですが、来週また病院行かないといけないのでまだ完治というわけではありません。これからリハビリもあるので、徐々に直っていくと思います。

とりあえず、久しぶりにいろいろできてうれしいですw
なんせ病院では携帯しかネットがなく持っていったPCもロースペックのモバイルPCだったのでできることも少なかったです・・・。

明日くらいにはゲーム売りに行こうと思いますw
ただ、結構日にち過ぎたので安くなっているかも・・・。
  1. 2013/03/12(火) 14:27:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手術したった

こんばんみー。相変わらず病院での監禁生活中です。

今日手術しますた。麻酔とか点滴のせいで今まであまり動けませんでした。
とりあえず後1週間くらいで退院出来るそうなのでそこまで我慢です。

スマホはやっぱり文字が打ちにくいです・・・キーボードならこの程度の文章サクサクなんですけどねー
  1. 2013/03/05(火) 20:49:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
