白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるだる~

こんばんは~。今日は結構暖かく過ごしやすかったです♪

最近、お昼にものすごく眠くなります><
なぜなのかちょっとわかりませんが・・・なんででしょうね・・・
なので今日はお昼寝してないので今結構眠いですw

MHF頑張ってます。ヤマツカミ強いです><
まぁソロでやることが間違っているかも知れませんがw
火事場で1死したらリタでやっている時点でまちがってますがw
昨日はあきらめて寝ましたw

ちょっとHC下位キリンで時間ないのでデモンゲイズは明日書きますw

落ちなしな更新でしたまる
  1. 2013/01/31(木) 21:09:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきり

こんばんは~。今日からMHF復帰しました♪久しぶりで被弾しまくりですw

今日は髪をばっさり切ってきました。前髪が鼻の頭につくくらい長かったので正直うざかったのですw
でもかなり短く切ったので頭が寒くなりました・・・。

今日はあまりデモンゲイスしていません><ちょっとやる時間なくて少しレベル上げしたくらいです。
あと神器という能力を付けれるアイテムのためにリロードの繰り返しです><
神器を出すためのアイテムがあってそれが貴重なので選別するので一苦労しています・・・。

MHFはお祭が始まります・・・明日から頑張る!かな?w
  1. 2013/01/29(火) 23:28:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるこげ!

こんばんは~。今日はお昼ごろにお腹を壊してましたのでゆっくり寝てました><
めがねは修理が無理なので予備を使うことになりました・・・。

デモンゲイズのお話です。前回、難易度を最高で遣っていると書きましたが、そのせいでよく死にますw
今現在のPTが
主人公:攻撃防御ステータス重視
サムライ:速度運ステータス重視
アサシン:攻撃速度ステータス重視
魔法使い:知識ステータス特化
僧侶:精神ステータス特化
となっております。そして現在攻略中の面が水中なのですが、そこでは魔法が使えません・・・つまり最後の2人は半分役立たずとなっておりますw
魔法がなくてもできることはあるのですが、それでも攻撃・回復が限られてくるので少々厳しいです><
見てもらってわかりますが、速度重視が多くそれでも攻撃が避けれないためダメージがすごいです・・・。2~3発受けると大抵沈みますw
そして、ここの中ボスが強敵で、回復スキル持ちで何ターンに1回HPを1/4回復します><それもダメージを代わりに受ける雑魚モンスター呼べる能力付き・・・。
残念ながらこちらが削られるばかりなので1回退却しました><
今はレベル上げ+装備を充実させて再戦しようと思います!
タイトル名は難易度の名前です。熱いほど難易度高めで最高難易度が「まるこげ」ということですw

ブレイブリーデフォルト、相変わらず聖騎士・暗黒騎士売り出されません・・・2000万pqが宝の持ち腐れです><
お金貯めも最近ちょっと飽きてきました・・・。

明日くらいにMHF復帰しようかな~。
  1. 2013/01/28(月) 23:25:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れた・・・

こんばんは~♪久々なのです♪
最近ちょっと忙しく書いてる暇がありませんでした・・・。

今日、眼鏡が壊れてしまいました><事情があって4月まで作れないので応急処置で頑張って持たせます><

ちょっとブレイブリーデフォルトの話を。昨日からβテストのことからずっと言われていた「大戦」が試験的に実施されました。
人数制限なしで全員同じ戦場で戦うのですが、人数制限がないということは一番人が多い風が圧倒的に有利ということで・・・当然ながら風がダントツの1位となっております><
まぁ当然ながら戦場は人数が最大の戦術といいますか・・・20分で1回行動回数が回復するのですが、つまり10人違うだけで20分で10回風が多く行動できるということに・・・大戦は24時間(休戦時間8時間含む)あるのでこの時点で相当差が開いてきます。そして風と他の勢力の人数差は500人ほどなので・・・。
まぁつまり相当うまく戦術組むか、他の勢力と協力しない限り勝つことは不可能です><
そして風以外の勢力は2位~4位争いです・・・。
まぁこんな感じでいろいろ大変なことになってます。確実に仕様変更が来ると思いますが、どんな感じになるのか今からではちょっとわかりませんね・・・。
なんせ斜め方向に行くことが定評の運営様なのでw

デモンゲイズ初日から少しずつ進めています。難易度を一番難しいにしているせいかボス戦がかなり大変ですw
でも考えたりして倒すのが好きなのでわたし的にはちょうどいい気がします♪
欲を言えば、キャラのステータスアップを振りなおしできるアイテムがあるといいな~って思ってます。攻略情報を見ると面白さがなくなってくるのでwiki等は見ずにがんばります!

今日はちょっと寒いです・・・。キーボード打つ手がいつもより動きません><
  1. 2013/01/27(日) 18:46:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ忙しい・・・

こんばんは~。今は雨が降っております。天気予報で夕方ごろ降るとと言っていたので当たりましたねwやったね♪

まぁそんなことはさておき。デモンゲイズ買いました!今は少しだけやっておりますwなかなか難易度がいい感じでいいですwまだ序盤ですが期待が持てます。
ただ、残念なことが・・・。主人公・PTメンバーがキャラメイクとなったことです><
自分で好きな見た目でPT組めるという利点は確かにいいのですが、個性がなくなるというか・・・キャラ自体の魅力が減るので残念な気持ちがあります><今流行りなのはわかりますが~。

そして!ブレイブリーデフォルト!3000万突破しましたwまぁすぐにお金使ったので2500万まで減りましたがw
そして買ったものも記憶がないというw
新アスタリスクのガンナーを買ったことは覚えているのですが、他何を買ったのかさっぱりですw
お得だから買ったと思ったのですが、記憶にないとはダメダメな頭ですね~。

MHFですが復帰見送りました。わたしらしく登録祭終わりから復帰して頑張ります~。周りが韋駄天やっているときは孤独感が半端ないので・・・。わたしはイラナイ子w

追記
アスタリスク確認して買ったのわかりましたw魔人買ったみたいですw
  1. 2013/01/24(木) 20:49:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い出費 byリアル

こんにちは~。予報では今日はそこまで降らないらしかったですが昨日より降っていますw

今日は古本屋巡ってきました。残念ながらどこも置いてませんでした・・・。
しょうがないので新品3冊買ってきました♪合計1800円痛いです・・・。
最近はここまで本を買うことがなかったのでちょっと新鮮です。昔は月20冊ほど買ってたのですが、ネットが普及し始めてからは買うこと少なくなってきました。
東京では電車の中で読むのも大変でしたからね・・・。

いつもなら買いたいゲームは予約してその場で一括先払いしているのですが、デモンゲイズはタイミングが合わなかったので予約していません。サイフの中の残金でぎりぎり足りるのですが、それ以降お金がなくなるので明日卸してきますw

MHFの方はログインパスワード変更できたみたいです。でも来週は韋駄天みたいですね。わたしは韋駄天参加者ではないので復帰は見送ろうかちょっと考えちゃいますw
紙集めも素材集めも同じことの繰り返しで楽しみが少ないですから・・・。

タイトルなぜリアルと付けたかというとブレイブリーデフォルトでお金の話ばかりしているので付けましたwあっちはお金あまり出したんですけどね・・・。
  1. 2013/01/22(火) 15:48:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログインできん・・・

MHFログインできません・・・なぜに?
パスワードの変更通知がのっていたので
パスワード変更したら

パスワードを連続して間違われました。認証を一時停止いたします。1時間ほど待ってからログインをお願いいたします


とでました。
幸先よくやる気なくします・・・。
  1. 2013/01/21(月) 21:22:40|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯で肉・湯で団子・湯で野菜・卵汁

こんばんは~。今日はレインな天気です。
今日のランチはタイトル通りのもの食べましたw簡単に書くならSYABUSYABUですw〆は卵スープ?です。ご飯は入れてませんw
まぁ結構このブログでも書いてますが、寒いと食べたくなるんですw今日はそっちの方に行ったのでついでに食べてきました~。
今月はこれでSYABUSYABUは終わりかな。

アニメから触発されて、昨日・今日と「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のライトノベルを買っています。そのために外出してきましたw
アニメがなかなかだったのでノベルの方も読もうと思いました。昔からタイトルは知っていたのですがちょっと手に取る機会がなかったです。
ちょっと主人公が万能すぎますが、まぁアニメにするくらいストーリーはよかったのかな?
とりあえず3巻まで買ったので、明日それ以降探して買おうと思いますw
なるべくなら中古で済ましたいですが、ないなら仕方ないので新品で買います。出費がちょっと痛いです・・・。ご飯を少しガマンしないとなwデモンゲイズも買うのでw

ブレイブリーデフォルト、2000万突破しました♪メダルキャンペーンこないと溜まる一方です・・・。
  1. 2013/01/21(月) 17:56:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商売根性丸出し

こんにちは~。昨日は天気予報ではあったかいと言っていたのですが、体感的には寒かったです><
昨日?今日?はあまり寝付けませんでした。1時半ごろに布団に入ったのですが、3時過ぎても寝れなかったのでちょっとゲームをやって4時半ごろやっと寝れました。多分、20~23時近くまで寝たせいですw
起きたのは8時ですが結構目覚めはよかったです♪

またまたブレイブリーデフォルトのお話ですw
今度のアプデのお話を前しましたが、そのおかげか最近モノが結構売れていますw
だいたい1日に100~200万くらい稼げています♪なので最近はこのためのアイテム集めに夢中ですw
そのおかげで所持金が1800万ほどになっておりますwこの調子で稼げばメンテまでに2000万も夢じゃありませんw
メンテ後にメダルキャンペーンが来ることを信じて2000万までためていますが、来ても果たして暗黒騎士と聖騎士が売り出されるとかどうか・・・。出きるなら無傷のものが欲しいですが正直出品されることが貴重で周りもお金持っているので即買いされそうです・・・。

MHFも離れて1週間ほど経ちました。そろそろ復帰して不得意なアクションゲーム頑張ろうかなw
でも、ハンターコース切れていると思うのでそのための課金しないといけないですw
でも、デモンゲイズも買ったりするので復帰したら忙しくなりそうだ・・・。
  1. 2013/01/20(日) 12:19:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半そでw

こんばんは~。今日は朝少し雪が積もってました。

今日は1日中半そでで過ごしていましたw
まぁ出かけるときはコートなどを着てました、そこまで寒くは感じませんでしたね。寒さに慣れてきたのかもしれませんw

今日出かけるときに手袋を忘れたのですがそのせいで手がかなり冷たかったです><
コートより手袋を大事にするべきでした・・・。

デモンゲイス予約すること出来ませんでした。まぁタイミングが悪かったというか・・・。
ダウンロード版が製品版より1000円ほど安いのですが、面白くなかったら売ったりしたいのでやっぱり製品版がいいのかな~って思っています。

ブレイブリーデフォルト、来週ランクアップ+新アスタリスク「ガンナー」が来ます。
ついでにメダルキャンペーンも来ないかな~と期待していますw溜まった金チケ・銀チケを消費したい・・・。
  1. 2013/01/18(金) 20:51:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴落中~

こんばんは~。明日明後日くらいに雪が降るらしいです。手袋片方無くしたので降って欲しくありませんw

ブレイブリーデフォルトで今日新規クエストが追加されました。
その追加されたクエストでレアアスタのスーパースター・導師・魔人・忍者が手に入ったりします。
なので!現在その4つのアスタリスクの価格がかなり下がっていますwww
メンテ前まで900万だった魔人がいまや650万まで下がっていたりして、運営がちょっと大判振る舞いしすぎだと思ってます。
そのせいで、メンテ前に公表した魔法剣士の仕様変更なんてかすんでいます・・・。まぁ使っても単体攻撃ばかりだったので微妙でしたけどねw威力はなかなかでしたがいまいち特徴がないというか・・・。

運営の大盤振る舞いのせい?おかげ?で忍者が手に入ります。買わなくてよかったと思ってます。ギルド内には魔人とかメンテ前に買って後悔している人も・・・。
まぁゲームがお祭みたいに騒いでいるのでちょっと楽しいですがねw
ただ、もうすぐ終了?って感じにいう人が多いですwまぁ銀メダルから出るレアアスタがほぼ手に入るので仕方ないですね。(ソードマスターのみ攻略本からリアルマネーで入手可)

最低あと2ヶ月は続けたいのでもう少し運営頑張って欲しいです。
2ヶ月の理由はキャンペーンのために3000円課金して、1000円はキャラ枠増築に。残り2000円で1ヶ月のEP増加を2回やる予定だからですw

とりあえずお金も1000万pq溜まったので聖騎士がマーケットで出るのを待つだけです。マーケットに出ることもレアですけどね・・・。

来月発売のドラクエ7買うか悩んでいますが、どうもキャラが増えたりはしないみたいです。あったら買おうと思ったんですけどね~。メタルギアライジングは面白そうなので買うかもしれませんw
アクション系は苦手なんであんまり進まないと思いますけどねw
  1. 2013/01/16(水) 22:40:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒稼ぎ

こんばんは~。今日はうれしいことがあったのでご報告をw

ブレイブリーデフォルトで少し仕様変更が明日あります。
不遇のアスタリスク魔法剣士が少し使いやすくなるみたいです。
今までは1ターン準備して2ターン目で攻撃という手順が、準備→即攻撃という感じになるので使い勝手は上がります。
準備の間に殺されることが多々あるので今だと使っている人探すのが大変だったんです・・・。
それに伴い、威力も上昇するということです。ただし、単体攻撃なので実際に使ってみないと使用感はわかりませんね~。
明日のメンテ終わったら使ってみたいと思いますw

そして!それにともないマーケットで魔法剣士の価値が↑↑↑したんです♪結構持っていたので大量に出品して売りさばきましたw
結果、今日アイテムが売れた個数が合計14個(1枠で換算。10個まとめて販売してること多し)
合計売り上げ金額が1456000pqだったのでこれで運営に3割の手数料が引かれて
1019200pqがわたしの手元にきました♪

ここまで売れたのは初めてです。まぁメンテ前ということでみなさんサイフの紐がゆるかったのかなw
実際の魔法剣士の売り上げは1割程度しか反映されてませんが、それでも個数だけは8個とかなり売れました。
ただ売り上げの個数を上げただけですねwまぁメンテ後にもっと価値上がるかもしれませんが、銅メダルから出て、出て欲しくない金メダルからもでるので全然惜しくないアスタリスクを処分できてわたし的には満足しています。
こう書いているとやっぱり最近商売で楽しみを見出していますねw

明日?日付的には今日ですが、ハンゲーのメンテが3~11時、ブレイブリーデフォルトのメンテが14~17時という半日ほどメンテです・・・。11~14時の間にインができないのでEP(行動回数)を大量に捨てる感じなります・・・。
損した気分でちょっといやですね・・・。
  1. 2013/01/16(水) 00:42:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日のお金ため=飽きる

こんにちは~。東の方だと雪で大変みたいですね><こちらは少し雨が降ったくらいで晴天になっております。

1週間に1回?のブレイブリーデフォルトのお話です。
1週間くらい前に魔人を買った後、次のレアアスタのためにお金をためております。
今が850万くらいなので、1日に100万近く?溜めております。結構いいペースだと思いますが、次に買いたい聖騎士と暗黒騎士のアスタリスクはマーケットに出回らないほんとのレアものです。最近だとその2つ以外はマーケットに並んでいるのですが、この2つは並んでも周りが買っているみたいでここのところ見ておりません。
なので、お金をためても買えるのはちょっと先になりそうです・・・。
だからお金がカンストしてどんどん溜めていき、あまり出したら忍者のアスタリスクでも買おうと思っておりますw
これが300~400万くらいなのでまぁ来週くらいに買えるといいな~って感じですねw

そして、タイトルどおりずっと同じことやっているので正直飽きてきております。ただ、マーケットでの商売?の方は人相手の値段付け替えが楽しいですw
MHFだとこの要素はなかったので新鮮にやっております♪
これで楽しさを見出しているとき自分が生産職系に向いていると実感していたりしますw

トトリのアトリエは2週目クリアしました!嘘です。
1週目クリア時点で仲間に装備付け替え忘れていたのでもう1度やっただけですw
まぁ序盤少しやって敵がザコすぎて作業状態なのはちょっとなえそうですね・・・。やっぱり歯ごたえがないとゲームは面白く感じません><

ブレイブリーデフォルトは今週アップデートがあるといいな~。
  1. 2013/01/15(火) 12:52:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアしますた♪

こんばんは~♪雨ザーザーで明日も雨みたいです・・・お出かけの予定あるのに><

無事トトリのアトリエ1週目クリアしました~♪はい、1週目です。次もあります。
装備等が引き継ぎなので序盤は無双で頑張りたいと思いますw

まぁ目標は達成できたのよかったです。
さて、他のゲームもクリアしていかないとね・・・。
  1. 2013/01/13(日) 21:42:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちごのタルト♪

こんにちは~。今日は15時ごろから雨が降り出してきました><自転車で出かけていたのでちょっとぬれました・・・。

今日は上記のときに少々お買い物してきました♪
まぁタイトルどおりのいちごのタルトですw今日、何気にとったチラシで安売りしていたので買ってきました。
味の感想としてはタルト生地の部分がいまいちでしたね~。上にのっていたクリーム部分がよかった分、ちょっと目立ちました><
元の値段が2200円で今回の3連休のみ1200円でしたが、ちょっと2200円じゃ買いませんね><タルト生地がもっとおいしければ・・・。

まぁたまに食べる分には良い物でした♪
  1. 2013/01/13(日) 17:25:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘!

2回目のこんばんは~♪

先ほどファンタジーライフのソフト見つけました!
ベットの下にありました。どうもベットと壁の隙間から落ちていたみたいで、ベットを動かしてどうにか見つけました><

なかなか大変でした。手がちょっと疲れてかなw
  1. 2013/01/11(金) 20:42:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売未定

こんばんは~。ファンタジーライフ見つかりません><どこにいったのやら・・・。
お昼はちょっと不貞寝してましたw

ヴァルハラナイツ3が今月末発売予定だったのですが、公式サイトを見たら発売日が「2013年発売予定」となっておりました><残念ながら今月は無理みたいですね・・・。
しょうがないので今月発売予定表をみて別のゲームを買うことにしましたw買わないという選択肢はありませんw

買う予定のゲームはデモンゲイズです。公式サイトのPVを見てみると完全新作と書いているのですが、スキルを確認したら円卓の生徒というゲームと同じ名前同じ効果でした・・・。これで「完全」新作なんでしょうか・・・。
まぁおもしろければいいんですけど、ちょっと突っ込みたかったですw

発売が24日なのでまだちょっと先ですね。さて、その間何で潰そうかなw
  1. 2013/01/11(金) 19:30:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なくした・・・

こんにちは~。今日は天気もよくあったかいです♪

先ほどですが、いろいろ整理していたらファンタジーライフのソフトを無くしました・・・。ちょうど来客があったせいかもしれませんが、布団の上に置いたのがダメだったみたいで、いろいろ探しても見つかりません><
とりあえず、いったん中断して落ち着いたらもう一度探してみようと思います。

あのときソフトケースに入れていればこんなことには・・・。
  1. 2013/01/11(金) 12:53:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅうでん?

こんばんは~。
唐突ですが、MHFを休止しようと思います。
理由としては最近ちょっとやる気が出なくなったからです。
周りと違って歓呼たる目標がないので置いてけぼりな状況です。
なのでいったん離れてみようと思います。

とりあえず1週間はインしないと思います。
まぁでもやるゲームが特にはないんですけどねw
久しぶりにトトリでもやるかな~。
  1. 2013/01/10(木) 17:13:38|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の魔人♪

こんばんは~♪今日はこれで3記事目?珍しく更新しておりますw

ブレイブリーデフォルトのことですが、先ほど850万使って魔人のアスタリスク買いました♪
傷はないですが、成長済みということでこの値段まで下がってました。成長済みだとアビリティ合成で消費クリスタルが上がるのですが、まぁ手持ちのクリスタルが余っているのでそこは妥協しました。
次の戦場からさっそく試射していきますw

これで残金が250万ほどに・・・またレアアスタ買うために溜めないと><
  1. 2013/01/09(水) 20:47:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上手に狩れました~♪

こんにちは~♪今日はメンテ後から覇種ドラキュロスでした。
早速行ってきました!

結果
20130109.jpg
狩ってきました♪

1回目は双剣で行ったのですが全然ダメダメだったので、しょうがなく笛にしました・・・。双の魂欲しかったのですがね><
笛で麻痺無効と気絶無効など吹き生命の粉塵ばら撒きでがんばりました?合間に攻撃もしてましたよ!粉塵は0になるほど使いましたね><
募集がゆとりコース×だったのでみなさんみなもとを使わずに頑張ってましたね。

強さ的には黒レイア並でかなり楽しかったです♪ただ疲れも同じくらいです・・・。連戦するには覇種は向いてないですねw(オディは例外的に弱かったw)

クエスト募集がみなもと使用やゆとりコースばっかでしたねwあんまりみなもとは好きじゃないのでいいPTに入れてよかったです♪
強敵倒してこそのMHFなのです!
  1. 2013/01/09(水) 15:39:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミアム終了のお知らせ

おはようございます♪
今日で2週間続いた誰でもプレミアムコースは終了です。
期間中は思ったよりインしなくて、ハンマーが目的の100にはなりませんでした。
これから少しずつ上げていきます><   

ネカフェに行こうと思ったけどそっちも行きませんでしたねw
  1. 2013/01/09(水) 08:40:14|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上手に焼けました~♪

こん♪こん♪今日はお出かけしてきましたがコート着てて暑かった感じです><

今日はランチで焼肉食べてきました~。もちろんソロで食べ放題の安いお店ですw
最近、全然行ってなかったので久しぶりに行きたいな~って思ってました。
いろいろなお肉焼いてきましたが、タイトル通りに焼けなかったのもちらほらありましたw油が付きすぎなんです・・・。

寒くなったら今度はしゃぶしゃぶ食べにいこうかなw
  1. 2013/01/08(火) 16:59:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金の亡者

こんばんは~♪お風呂でぽかぽかしてました♪
最近してないブレイブリーデフォルトの話でもしようと思います。

今はずっとお金ためしてます。夢のアスタリスク魔人まであと一息なのでさらに金策に夢中です><
具体的には、今の手持ちが850万ほどで、魔人のアスタリスクが安くて900万、通常は999万で売られているので、もう少し頑張ればってところまで来ています。
でも、1日の稼ぎがマーケットの売れ行きによってかなり変わりますのが、好調だった昨日はなんと100万近く稼げました♪でも、その前まではいって50万くらいだったので、昨日だけが好調でしたね・・・。日曜だったから常時人が多かったのかなw
まぁ下位アスタリスクを9000という最低価格で出していたのでこれが20近く売れたのも要因の一つですね。結構在庫減ったしすぐ売れるので毎回補充するのがめんどかったですが・・・。

MHFのお金をこっちに持ってこれたらすぐ2000~3000万とかイクんですけどね~www
  1. 2013/01/07(月) 21:16:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はつもうで~♪

おはようございます♪今日はすっきり目覚めました。

昨日、行ってなかった初詣に行ってきました。予想より人が少なかったので楽にお参りできました。
そ・し・て!帰りにいか焼き食べてきましたwでも、ちょっと味が薄かったです・・・。
あと梅ヶ枝餅も買って食べましたwお参りなのに食べ物ばかりですw

そして今日すっきり目覚めた理由なんですが、昨日21時には完全に寝てましたw
テレビもつけっぱなしでMHFもインし続けてました。お参りで疲れていたのです。きっと。
今日起きたのは6時くらいでしたね。9時間も寝続ければすっきり目覚めるのは当然ですね♪

ファンタジーライフ、採掘したり釣りしたり採取したりと言葉だけ書くとMHFみたいですw
そろそろ生産しようかなwあいまに戦闘もしてますよw
  1. 2013/01/07(月) 07:40:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠?

おはようございます~。今日も寒いですね><

最近のことになりますが、非常に眠いです><
今もなんですが夜も21時ごろには眠く、昨日もその時間くらいに寝てしまってました・・・。
朝も眠かったから起きるのが遅いです><

ん~。さすがに体が変になるので前みたいに7時くらいには完全に起きたいです。
  1. 2013/01/05(土) 09:48:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR999 第2弾

こんばんみ~。意外にMHF頑張ってます♪
今日インするとまた絶望しました・・・。昨日毎日デイリー貰うの忘れてました><

絶望感のまま、団メンの誘いで覇種パリア行ってきまし・・・寄生してきました。
回復気絶無効笛です。他のメンバーがハンマーだったので頭も少し殴りました♪まぁ回復している時間のが長かったですがw
その次にHC剛ベル行ったのですが、これが終わった後でSR997になっておりました。
やさしい団メンの誘いで555に行って念願の笛SR999です♪

一番最初に取ったSRですが、999にしたのは2番目という微妙な結果に・・・。双は2番目に取得してましたw
まぁこれで今回の目的は達成したも同然なのであとは気軽にやって行きます。まぁ今までも気軽にやっていきましたがねw

555=ゴーゴーゴー=剛ゴゴ
最初見たときは何のことかさっぱりでしたw
  1. 2013/01/04(金) 00:21:16|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさけ~

こんばんは~。昨日は結局お参り行きませんでしたw
出かける時間になると雨が振ってきましたので・・・。その代わりイオンモール行ってきました。
かなり人が多かったです><駐車場を30分ほど周ってましたね~。中に入ってからも人であふれていましたw

今日は親戚の集まりでした。わたしがお酒飲むのがお盆とお正月だけなので結構酔っ払うの早いですw
なので、この後MHFインしてもあんまりできませんwまぁ毎日ポイント消化して落ちるかもしれませんね・・・。

明日の朝は寒いらしいです><暖かくして寝ましょう!
  1. 2013/01/03(木) 20:07:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR999

こんにちは~。正月は予想通り食べすぎなわたしです><
昨日の雪は太陽が昇ってきたら速攻で解けてしまいましたw

大晦日の話になりますが、この日双剣がSR999となりました!実はまだなっていませでしたw
最近は大剣ばかり担いでいたので双剣は気分転換用に使っていたくらいで全然SR上がりませんでした><
まぁ補正もあるので仕方ないかもしれませんがね。

次にSR上げているのが笛です。これもあと少しなのでプレミアム中には999なると思います。
まぁあまりプレミアムを有効に使ってませんがねw
ファンタジーライフが邪魔をしているんです><昨日はお酒飲んでいたのでちょっと眠気が邪魔してましたがw

今日はこの後お参りです。多分人が多いと思いますが、頑張っていか焼き食べてきます!
(目的が違うw)
  1. 2013/01/02(水) 11:51:14|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月~

DSC_0573.jpg

あけあけおめおめ~♪起きたら雪が積もってましたw
こちらの方では雪自体年に2~3回ほどしか積もらないのでびっくりです。クリスマスに続きイベント?のときに降る仕様みたいですねw
初詣は多分明日に行くのでそのときは雪ない方がいいな~。なんせ寒いですからw

昨日、MHFで年明け早々に狩り始めクエ行こうとしたのですが、ガキの使いが終わりテレビを消したとたんに眠くなりました><その前まで元気いっぱいだったんですけどねw
そのあと、おとなしく寝ましたw
そして起きたら雪!大事なことなのでまた言ってみましたw

今日は御餅週間です。毎日御餅三昧ですね~。まぁ蟹もあるそうなので堪能しますw
トップの絵は窓ガラス越しに撮ったからちょっと微妙かな?
  1. 2013/01/01(火) 07:34:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
