白梟と狸と戯言と

お出かけ先の景色や日頃やっているゲームなどの感想を書いていきます。 どちらかというとゲームなどが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらい・・・

こんにちは~。少々更新が空いております><

昨日から今度は花粉に苦しめられております・・・。
正直、昨日の夜もあまりぐっすり眠れていない状況に・・・。
今週も養生期間かな~><

<おまけ>
ゲーム予約しますた!
「ヴァルハラナイツ3GOLD」と「牧場物語」です!
「ヴァルハラナイツ3GOLD」は正直安値で買えたのですが、特典に負けてアマゾンで予約しましたw
まぁ限定に弱いわたしなのでね・・・。
  1. 2014/02/23(日) 15:22:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

養生なぅ

こんばんみ~。今日はちょっと暖かいです。そのせいか花粉が・・・。

今日は朝頑張って起きました!
6時起きですぐMHFGにインしました。
いつもの99魂クエは「演習 草食卵運搬」でした。
でも、残念なことにあまりにも眠くてやる前に寝てしまいましたwww
次に起きたのは9時すぎ・・・。結局1回もシクレいってないですwww

今回の祭りでシクレ行ったのは土曜昼の剛メラギだけですw
ちなみにわたしはこれで初めてメラギ行ってきましたwww
行った感想としては剛種エスピって感じでしたね~。まぁみなさんにはいまさらの感想だと思いますがw
あとはデイリーポイント消費してノルマだけは到達しております。
仕事が忙しいとPC着けないからとんとMHFGから離れていますね・・・。
まぁ休憩として考えておけばいいのかなw

ドラクエモンスターズ2はPTを考え中です。
お気に入りモンスターが@1人いないかな~っといろいろ作って考えておりますw
まぁ電車のなかなどいろいろやる時間はあるのでこちらはそこそこ進んでいますねw

また明日からお仕事です・・・。そろそろ目途をつけたいな~。

<おまけ>
今月はあと
「牧場物語 つながる新天地 [3DS]」
「ヴァルハラナイツ3 GOLD」
を2/27に同時に買う予定ですw
どちらも好きなのですが、同時に出てほしくなかった・・・。
まぁ「ヴァルハラナイツ3 GOLD」は初回特典のための早買いなのでたぶん積んでおくと思いますw
エロビキニ!!!!(一応ヨロイですw)
  1. 2014/02/16(日) 18:52:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お歳頃

こんにちは~。今週はイベント盛りだくさん!

ちょっと時系列的に書いていきますね~。

○月曜日(休暇)
この日は平日だけどお仕事はお休み!
1日中ドラクエモンスターズ2をまったりやっておりましたw
ただ、この時から不穏な影が・・・。

×火曜日(祝日)
超久しぶりの体調不良!嘔吐・下痢とひどい有様でした・・・。
1日中寝込んでおり、この日はおかゆだけを少し食しただけでした。
せっかくの祝日ですが何もせずに終了という・・・ゲームもほとんどできなかったです><

△水曜日
頑張って仕事行きました!
でも、辛かったので定時帰宅。いや遅刻とかしてないので普通なんですけどねw
お腹の調子はだんだん良くなってきましたが、代わりにこの日は頭が痛くなってきました><

△木曜日
やっぱりお仕事。7割くらいは回復しました。
特記事項なしw

○?金曜日
お仕事w
朝から外は少し雪が積もっておりました。
全国的にすごかったらしいです。
帰宅が遅かったのでその分寝るのも遅くなりました。まぁドラクエモンスターズ2をやっていたんですけどねw

○土曜日(なぅ)
体調は大体戻りました。
で、ドラクエモンスターズ2クリアしました!
が、俗にいう中間地点?リメイク前の部分で中間地点って・・・。
これからいろいろ追加されたので見て回りますw
とりあえず愛用している「スラ忍シルバー」を強くしようかなw

まぁこんな感じで体調不良な週でした。
久々に体調崩して辛かったです・・・。
これからはもうちょっと健康的な生活送ろうかなw
まぁ無理ですがね!

<おまけ>
皆様も健康にはお気を付け下さい。
  1. 2014/02/15(土) 14:41:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お牡蠣様

こんばんみ~。ドラクエに夢中で更新忘れておりましたw

今日は宣言通り牡蠣食べに行ってきました♪これで今季は2度目です。
朝から行ったのですが、あいにくの雨でしたね・・・。
まぁ食べるところは屋根の下なのであまり関係ありませんがねw
とりあえず満足するくらいにたらふく食べてきました!
で、払った金額が4人で1万2千ほどとなりましたwもっと食べれましたが、さすがに自重しましたw
牡蠣以外にもサザエやらエビやらイカやらと海鮮系をいろいろ食べれて満足です♪
また来季に期待しておきますw

「ドラクエ モンスターズ2」イベントモンスター倒しました!
で、倒して貰った結果、スキルが良いのを持ってましたw
他の毎日配布のイベントモンスターもスキルを良いのがあって凄かったです。
ただ、楽勝で倒したため次の戦うとき(24時間後に再戦可能)に強くなったイベントモンスターと再戦です・・・。
もっと手加減していろいろ貰った方が良かったかしら?
ただ、そんな仕様知らなかったから仕方ないことだとわりきっていますがねw
まぁそんな感じで楽しんでおりますw

<おまけ>
明日は平日だけどお仕事お休み!
ビバッ!4連休♪♪♪♪
  1. 2014/02/09(日) 22:49:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっしゅん

こんばんみ~。今日暖かい日です。

今日はなんだかくしゃみが連発です><
いえ原因は分かっているんですけどね・・・。
花粉症なわたしが出現しているのですよ・・・。
明日からマスクしてお出かけします~><

「ドラクエ モンスターズ2」まだ予約してませんwww
もうローソンで予約しないと・・・ダメかも?w

<おまけ>
今日の19時でハンターコースが終了~。
平日でイン出来たら途中で課金かな~。
イン出来なかったら土曜まで持ち越しですw
  1. 2014/02/02(日) 18:51:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
